This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

風邪、その後。

2008.07.30 *Wed
この前、スーパーへ買い物に行ったら、ソーセージの詰め放題にえらい行列ができてました。
これ、旦那に言ったら「わしは、シャウエッセンしか食べんからな~」って。
けっ


私、今日で風邪ひいて1週間になりましたが、
この間に、内科へ3回行っております

薬がなくなってはもらい~の繰り返し。
で、結局、のどは良くなったけど、鼻づまりが治りません。
昨日は、ついにお腹にきましたkao06

うぅ・・・・
明日のお昼の番組で、夏風邪特集があるらしいので見てみよう(笑)


で、今晩は消化の良い、あつあつの味噌煮込みうどんをいただきました
087302.jpg

このくそ暑いのに、あつあつですよ太
だって、今日先生が病院で、「消化に良いものを食べてね」って言うから(←いっつも言うの)。

これは、八丁味噌でやるからこそおいしい一品だと思っておりまする
今日の味噌は、最高にうま~でしたjumee


こっちの、ソーセージとじゃがいものトマトソースがけも美味でしたよ。
087301.jpg
またもや、キューピーさんのクッキングでやってたものです。
このソース覚えたら、トマトソース使う料理は無敵な気がしますjumee(←言いすぎっ)


さて、オリンピック近くになって、日本のテレビでも中国の街をよく目にします。
そのたびに思うこと・・・・・


都会いいなぁぁぁぁぁーーーーーーーーー


あっ、北京や上海のことです。
だって、日本のあんな店や、あんなコンビニがあったりするんですよ。

私のとこは、ローカルコンビニonlyjumee
去年、赴任当時は、ロバだか馬が道歩いてたよ
今もいると思うけど。

日本の田舎にいるのとは、また意味が違うんだよねぇ。
日本の田舎なら大歓迎なんだけどな。
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (7) 

引きこもり女

2008.07.27 *Sun
え~私、水曜から病院へ行った以外、外出しておりません

夏風邪って、こんなにしつこいんですか・・・

のどは痛みは引いたものの、イガイガして軽く咳が。
鼻も相変わらず詰まり気味。
おまけに、体のあちこちに意味不明な発疹。

おかげで花火大会にも行けず、時間が惜しい毎日ですkao06

こんなにいっぱい27時間テレビを見てしまったのは初めてかもしれません


さて、こんな時は、家でゴソゴソするか寝てるしかないのですが。
しんどくない時を見計らって、友達にもらった野菜で作ってみました
087271.jpg

トマトは、野菜たっぷりのミートソースに。
じゃがいもは、ポテトチップです。

家で、ポテチを作っても、どうも何枚かは、へな~っとなってしまうことが
多かったのですが、今回は、見事に全部カリッとして大成功でしたjumee
新じゃがが、なかなかいい仕事してくれるらしいです。

どうしてもポテチが食べたくなり作ったのですが、
わざわざ買いに行かなくて良かったわv



もう1ネタ。こちら絵
08727.jpg

先週、手芸屋さんへ行ったら、ソーイングケースを作るセット
(布やら飾りのボタンやら、針と糸以外がセットになってるやつです)
が、値下がりになってまして。

しかも、1度値下げしても売れなかったらしく、2度目の値下げ。
暇だし、近々やってみようかな~っと思ってたので買ってみました。

いやー、初心者には難しいkao04
だってね、中に入ってる説明書見たら、さりげなく中級って書いてあったのよ。
買うとき見えないっつーの

肩こりながら、がんばって作りましたよ。
分からないとこは、母親に聞きながらね。

3日で出来るセットだったらしいのですが、1週間かかりましたjumee
ま、出来たからいいか。

これは、また生地変えたりして応用ができそうです。
ちょっと楽しくなってきてしまった・・・かもしれない
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (7) 

夏!!

2008.07.24 *Thu
1ヶ月、全力で遊びほうけた私、ついに夏風邪に襲われました

おとといの夜、なんとなくのどが変だな~と思ったのもつかの間、
あっという間に、腫れて痛みも最高潮。
一晩、かなりつらかったですkao06

幸い、昨日朝一で医者に行って、薬も飲んだので
今日はだいぶマシになりましたjumee

熱はほとんどないのですが、のどの痛みはやっぱりつらいですねぇ。


にしても、こんなタイミングで風邪を引いてしまうとは・・・
実は今日、友達と念願のフットケアに行く予定でした

もう、1ヶ月も前から予約済みだったのに。
残念ながら、次の帰国へ持ち越しですjumee

で、そのフットケア行く予定だった友達、中学の同級生なので家がめっちゃ近所なのですが、
風邪引いたーと言ったら、これ食べんしゃいと無料宅配してくれました
087242.jpg
トマトさんと端っこの白いのはにんにくさん。
今朝と夜ご飯に、すでに3個食べたので、ほんとはこれプラス3個です。

友達のお父さんの家庭菜園で採れまくってる、野菜たちです
この他に、きゅうりとじゃがいもも

この前、スーパーでにんにくが1個398円だったことに
かなーりびっくりしたので、にんにくたちがお宝に見えました

このトマト、自然の甘みでもうパクパクいけちゃいます。
私、普段ミニトマトばっかりで、あまり大きいトマト買わないのです。
ハズレが多いから
でも、このトマトなら毎日食べたい!!
ありがとよー


さてさて、今日は土用の丑の日ですね。
ってことで絵
087241.jpg

おかんの友達が浜松の方らしく、我が家の分も一緒に頼んでもらいました。
うんまぁーーー

余分な脂っぽさがないんですよね。
中国の日本食屋でうなぎは食べられるのですが、
これが脂っこくて、私は途中でダウンです。

旦那は全然平気と言ってるので、好みの問題ですかね。
これでスタミナつけて、今年の夏も乗り切らねば!!


今日も外から、花火大会の音がバンバン聞こえてます
見えないんだけどね。
いよいよ夏本番
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (4) 

クーラー

2008.07.22 *Tue
あちーあちーと毎日お経のように唱え、クーラーがお友達。

で、こんなことやってたら、昨日、朝ごはん食べた直後に胃痛に襲われましたkao06
いたぁぁーーーと言いながら、そのままベットへ舞い戻り、就寝
朝から何やってるのでしょう

昼は、うどんをちょこっと食べて見ましたが、もう痛みは無くなり、ちと安心。
で、キューピー3分クッキングを見たら、ちょうどドーナツ(←これ、ドーナツじゃない笑)

で、作ってみたり。
08722.jpg
見た目ヒドイので、写真小さ目ですjumee

抹茶ココア粉砂糖の3種。

ほらほらっ。

抹茶が、もはやですがな。

ココアは、みたいですがな

熱いうちにまぶすからしゃーないのよ、きっと(←自信なしkao04
サクッとしてて、おいしかったです。

今日、残り食べましたが、油がまわった感じもなく、まだサクサクでグーでした
レシピは、番組HPに載ってますよ~


さて、来週の金曜に帰る予定だった私ですが・・・・・


以下、へこたれ女の弱音なので、スルーしちゃってくださいまし。
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (8) 

へこたれ女

2008.07.19 *Sat
あっついですねぇ太陽
関東もいよいよ梅雨明けかしら。

今日は、友達と渋谷をブラブラjumee☆GroceryShopping1b
やっぱり、帰ってきたら、1回は渋谷をぶらついておきたい私。
いや、特に目的もないんだけど。

終わりそうなバーゲンをのぞきながらフラフラ。
モンスーンカフェでお昼を食べて、ぺちゃくちゃ。

あちこち行きつくしたくらいで、「そろそろお茶しよっか~」なんて
時計を見たら、なんともう5時!!えーん

これには、お互いびっくりがーん
まだ、完全に3時くらいの感覚だったので。

どーして、こんなに時間がたつのが早いのだ。

実は、昨日の夜も、友達と居酒屋でぺちゃくちゃやってたのですが、
またまた気付けば10時過ぎ。

早い、早すぎる・・・・
1日48時間にしてほしいくらいだわ(←えらい迷惑な話驚く
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (10) 

お得な時間

2008.07.16 *Wed
昨日、お風呂から上がって、戸を開けたら、
目の前の洗面所で、おとんがパンツ一丁で、手を洗ってました驚く


ぐぁぁぁ~~~~~ん!!!!!!


そこにいるのはおかんだと思って、完全に油断してました落ち込み
しかし、おとん、ちらりともこちらを見ずに、必死に手を洗う。

私も、キャーとか言うのも非常に恥ずかしいので、はやくぅーと
至って冷静を装っておりました。

その、洗面所のドアの向こうで、このやり取りに気付き、
大爆笑してたおかん・・・・kao06

ま、恐らく手を洗うおとんから私は見えてなかったはずなので、別にいいのですが。
(↑おとんが去ってから、自分でそこに立って確かめた私・・・ばかっjumee☆escape2



さて、そんなどーでもいい話はいいとして、
2度目のトリノ挑戦ですファイト

今回は、チーズ&ベーコンチョコロール
0087161.jpg


具を巻きこんで、等分して、型にぽいっと入れるだけ。
チョコロールの方には、HBで一次発酵後、チョコチップを巻く前に、
ココアを少し混ぜてみました。

微妙に、マーブル生地になってます。
ま、チョコチップって言ったけど、板チョコ砕いただけ汗とか

で、味の方ですが、チョコはまぁ予想通りの味でおいしいです。
そして、チーズ&ベーコン。
これが、中でチーズがいい感じで溶けて、めちゃうまぁーv

ちゃんとおいしいチーズでやった方が良さそうね。
小さいチーズだし、持って帰るかなジョギング

今日のやり方の方が、楽チンでいいわぁ。
次は何にしようかしら。



さて、話変わって、夕方のスーパーってお得がいっぱいですよねjumee☆faceA6

今日も暑いので、夕方から晩御飯の買出しに。
いいもんにめぐりあえましたひゃっほぅ
087162.jpg

少し小さめのホタテさん。
蒸したら、ぱっくりきれいな身ですjumee☆SaturdayNightFeverL

最初、むき身で、ざる1杯198円だったんですよ。

で、それを買おうと店のおじちゃんに言ったら、
なぜかおじちゃん、その横にあった、殻つきのホタテさん(1杯398円)を
持って行くじゃないですか。

あせって、「こっちー!!」って言ったら、おじちゃん、
「こっち(殻つき)100円だよ」って。

おぉーーー
だいぶ、お得になっとるじゃないかいjumee☆peace1
1杯、10個入ってましたキラキラ

さっきまで、おじちゃん、一生懸命殻から身はずしてたんだけど、
めんどうになっちゃったんだろうね。

殻むくのめんどくせー
もう100円でいいやー

って感じかしら(笑)

ホタテさん、お味噌汁に入れていただきました。
とーっても身がやわらかくて、美味でしたグー
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (3) 

居酒屋ご飯

2008.07.12 *Sat
今日は友達と夜ご飯jumee☆faceA6

土曜だし、居酒屋も混むだろうってことで開店の5時ぴったりにお店へ。
やはり、予約だらけで、2時間制。
ま、しょうがないよね、うちらは2人だしカエルさん(落ち込む)

仕切られてる席は、すべて予約済みだったので、
案内された席は、奥の、机全部つければ宴会席!!って場所。


って、これが後でえらいことに・・・・


とりあえず、飲み物と料理数品を注文。
のーんびり食べてるつもりだったんだけど、料理が遅すぎガーン

混んでるとは言え、ここまで遅い意味分からず。
途中で料理追加したのですが、それが来てもまだ
最初に頼んだ「もち入りお好み焼き」が来てないって状態。

結局、店員に言って、さらに待たされて登場。
あのね、もうだいぶ食べた後に、もちが入ってさらにボリューム満点の
お好み焼き持って来られても、お腹いっぱいですってkao06

あれ、絶対、催促してから作ったに違いない。


そして、途中から気になり始めた、2つ隣のテーブルの
男の人5人組(若者でもなく、おじさまでもなく)。

この人たちの声が、だんだん巨大に。
最後は、目の前で話す友達の声がまったく聞こえず口パク状態。


おぉーーーい!!!
あんたらだけの場所じゃないんだぞーーーー!!!!!



なんで、友達と半ば叫びながら会話しないといけないのよ。
のど枯れるっつーの怖い

飲んで気持ちよくなったんだか知らないけど、いい加減にしてくれよ。


結局、あれだけ料理待たせたくせに、2時間5分で追い出されました。
外出たらまだ7時。
しかも、まだ明るい(笑)

買い物して、そのままファミレス入って、2時間くらいぺちゃくちゃと。
こっちの方が、よっぽど静かだった落ち込み

まぁ、それでも楽しかったから良かったけどさ。
居酒屋と言えど、最低限のルールはあると思うんだけどなぁ・・・
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (3) 

東京ドームへ!!

2008.07.11 *Fri
あ、あついsn
ついに夏!!な気温です太陽


さて、昨日は久しぶりに、東京ドームへ。
いつ以来だろ、巨人戦ファイト
08712.jpg

やっぱり生はイイ!!
野球が人気無いだの色々言われるけど、お客さんたくさん来てましたよ。

点入らないな~なんて思ってたら、いきなりホームラン
その後の、ヒット連続にさらに大興奮ひゃっほぅ

最後には、上原も見れて大満足jumee☆peace1
ホームラン打たれちゃったけどね。

にしても、何よりびっくりしたのが、クルーンの球の速さ。
150キロってあんなに速いのかえ?
多分、見たの初めてじゃないけど、思わず「はやっ」っと口走ってしまった。

私が行ったのに、珍しくジャイアンツの勝利(笑)
私行くと、よく負けるのよ落ち込み
最後のヒーローインタビューまでしっかり見てまいりましたグー


平日なら券取りやすいし、また行こっとキラキラ
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (2) 

お試しトリノ

2008.07.09 *Wed
買い物帰りに歩いていると、車止めの柵の所に、
幼稚園の男の子と、おばあちゃん、そして自転車が1台

よく見ると、その男の子の自転車が、車止めにはまってしまったらしい。
おばあちゃんが、引っ張ってみるも、どうにも抜けない様子。

さぁ、怪力女の出番ですjumee☆biceps1

これ、いざ引っ張ってみると、見事にタイヤがはまって意外と抜けない。
もう一丁気合入れて、えぇーーいっとやったら、パコッと抜けましたjumee☆peace1

男の子も思わず「すごぉ~い」って絵文字名を入力してください
か、かわいいキラキラ
お役に立てて何よりです。


さて、今日は、昨日買ったトリノ型をさっそくお試しですファイト

いつものロールパンの生地でやってみました。
なんせ初めてで、参考にするものもなく、どれだけ具を入れても
大丈夫なのかさえ分からず。
すべて手探りな感じでしたが、なんとか完成しましたjumee☆SaturdayNightFeverL
08791.jpg


真ん中の少し茶色っぽいのが、カレー&チーズ(←奇跡的に、昨日の晩御飯がカレーだったの)
右のキャラメルソースがかかっているのがプリンパン
左の3つが、マヨタマチーズ
奥の方の、花型になってないのが、残った生地とクリームで作ったクリームパンです。

ちっとぶさいくになってますが、こんなかわいいお花型になるんですねjumee☆mark6a
やっぱり買って良かったぁ~~ひゃっほぅ


ついでに、上から見るとこんな感じ絵文字名を入力してください
08792.jpg


プリンパン断面ダウン
08793.jpg


こんな風に、真ん中だけ生地をくぼませておいて、そこに具を乗せました。
このキャラメルソース、この前クオカで買ったキャラメルタブレットを
使ってみたのですが、ちょー便利!!

これだけのためにソース作るのもかなり面倒だし、こりゃいいわグー

型には何も塗らずに焼いたので、くっつかないか心配だったのですが、
もう、いとも簡単に、つるっとはずれてくれました。

生地に油を含んでいると、特に何も塗らなくて大丈夫みたいです。


今日作って、なんとなーく要領はつかめたような。
具材変えてまたやってみないと。

明太ポテトとかチョコロールなんかにしてみようかな。
生地をデニッシュにしたら、ブリオッシュ風にもなりそうだね。

楽しみだわーjumee☆faceA6
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (7) 

かっぱ橋道具街

2008.07.08 *Tue
ひじのちょうど裏側、そう、ちょうど腕が曲がる部分のあそこ。
私の両腕のその部分、ただ今見苦しいほどあせもに襲われておりますkao06
半袖着ると見えるし、恥ずかしや。


さて、そんなあせもを披露しながら、今日は、ある物を求めて浅草へ行ってきましたジョギング
前から行きたかったここ!!
08781.jpg


大阪の道具筋と比べると、かなりたくさんのお店が並んでました。
食器や、ショーケース、菓子製パン材用など、売ってるものも様々。

これ1軒1軒探して見て歩いたら、えらい体力使いますねぇjumee☆Feel Depressed4
と、こんな私のために道具街の地図がちゃんと置いてありましたjumee☆loud laugh1

しかも、業種別に一覧で書いてくれてます。
私は、たまたま入ったお店でゲットしましたが、他にもどこかに置いてありそう。
結構、みんなこれ持ってうろうろしていたので。

昼前に着いたので、とりあえずウロウロと。
何件か回ったのですが、なかなか私の探している物に出会えず・・・カエルさん(落ち込む)

お腹も減ったので、ひとまず昼ごはんにしました。
私、ここ数年、浅草に来ると、必ずと言っていいほどもんじゃ食べてますへら

しかも、いつも行くのが「六文銭」というお店です。
もんじゃに特においしいとかあるのか分かりませんが、
なかなかお気に入りのお店でございますグー

もち明太もんじゃすじこん焼きそばをがっつり食べましたjumee☆SaturdayNightFeverL
ほんと、すじが好きですねぇ私(笑)


さて、もんじゃ食べながら地図をじっくり見て、
菓子製パン材料を取り扱ってる店を、ひたすら探して見て回りました。

で、ついに見つけたのが、この写真右側の「トリノ型」ってやつ絵文字名を入力してください
0008782.jpg

先日、遊びに行かせてもらったブログで見かけて一目ぼれv
これで、プリンパンとか、惣菜パンとか色々作れるのぉ~ひゃっほぅ

結局見つけたお店は、包装用品とか容器を扱っているお店でした。
他にも、紙製のケーキの型とかもちろん包装などもたくさん。
素通りしなくてよかった~えーん

ちなみに、写真左が今日のお買い上げ品ですjumee☆peace1


満足した後は、梅園であんみつ食べて帰りました♪


はぁ~、これどうやって全部中国に持って帰ったらいいのでしょう・・・
他にも、生活用品やら食材やら持って帰るのに落ち込み



※おとといの記事にうっかり書くのを忘れてしまったのですが、
 旅行記事を、写真を入れ直して、再アップしました。
 見てやってもいいわよって方は、ぜひどうぞですぺこり
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (6) 

ただいまです。

2008.07.06 *Sun
1週間ぶりの我が家です家
夏になったのは、関西だけじゃなかったんですね。
こちらも十分暑いです落ち込み
でも、まだマシかも。


新幹線は、お昼出発だったので、お昼ごはんも電車の中で。
新大阪で、お弁当買ってもいいんだけど、
あんまり魅力的なものがないんだよね。

いっつも、蓬莱のちまきとマネケンのワッフルになってしまうので、
今回は、大阪駅で降りて買っていくことにjumee☆GroceryShopping1b

とか言いつつ、最後まで「いか焼き」が名残惜しかっただけなんだけど汗;
まだ食べたことなかったんです、いか焼きを。

大阪駅の阪神百貨店でいつも並んでるよ~とは聞いていたのですが、
これはチャンスじゃないですかぱんだもびっくり

えぇ、並びましたよ。
相変わらず物好きですカエルさん(落ち込む)

じゃんっ!!
0876.jpg
これは、2つだよ。

まだ朝の10時だってのに、みんなこれ買ってあちこちで食べてるのよね。
朝ごはんかしら??jumee☆whyR

私のイメージでは、もっとソースでべちゃーとなって、卵色なのかなと
思ったのですが、思ったよりかなり色白なんですねjumee☆faceA6


余裕持ちすぎたせいか、新大阪駅で新幹線発車まで1時間持て余し。
私の手には、まだあつあつのいか焼きさんいかちゃん

すみません、我慢できず、ここでいただいてしまいましたえーん

もちもちで、イカもごろごろキラキラY
これおいしい!!
2枚くらいペロリといけそうな感じですグー


あ、ちなみにハリエのバームクーヘンは、この間より列が長かったので断念。
でも、赤福はゲットです(←名古屋でも買って食べたのに絵文字名を入力してください

デパートだと、赤福の2個入りとか売ってるんですね。
うちは、おかんと私しか食べないのでこれがちょうどいいjumee☆peace1

8個入りとかだと、しばらく赤福食べ続けないとダメなので。
早く食べないとダメだしね。
新大阪駅では、この2個入りは見かけなかったなぁ。


で、乗る直前に、蓬莱でしゅうまいと餃子を買い込んで
大阪を後にしました。

蓬莱といえば豚まんなんだけど、私はひそかに、餃子が好きv
ただ、餃子はチルドでは売ってないんだよね。
なもんで、いつも帰った日の晩飯は餃子でございます。

さて、この「551 蓬莱」ですが、新宿小田急
16日~21日まで「大阪ええもん・うまいもん市」に出店されるようです。

東京に来るのは、とっても珍しい気がしますむー
(おかんは、見たことないと言い張りますがsn

興味のある方は、ぜひぜひですひよこ
CATEGORY : 旅行
COMMENT (8) 

京都へ

2008.07.04 *Fri
暑い暑いと言いながら、今日もウロウロして来ました

今日は、京都をぶらぶらです。

京都は、小さい頃から母親の実家に来るたびに来ていたので、
お寺も結構行き尽くしてる感じなのですが、
さすが京都、まだ初めてのお寺がありました。


東西線の東山駅から歩いて割とすぐの「青蓮院」です。
知恩院や円山公園から近くです。
008741.jpg


中に入って目に飛び込んできたのは、大きなお庭です。
人も少なく、ほんとにのんびりと見て回れましたキラキラ


ゆっくり回って汗も引いてきたので、続いてお昼です(←はやっガーン

高台寺横の「ひさご」にて、トロットロの親子丼をいただきました。
08742.jpg

やっぱり親子丼はトロトロに限るわぁ~v


腹ごしらえ後は、河原町を目指してテクテクと。
せっかくなので京都の街並みを感じられる「花見小路」を歩いてみました。
08743.jpg
ここ、車さえ通らなければ、最高なんだけどなぁむー


河原町をウロウロした後は、錦市場にて、ちりめん山椒とゆばを買って満足満足jumee☆peace1

ちりめん山椒は、やっぱりこっちで買うのがおいしいな。
東京で買うと、無駄に甘かったりでがっかりの時がありますカエルさん(落ち込む)


時間も短かったので、急ぎ足でしたが、それでも満喫できましたjumee☆faceA6


そういえば、修学旅行の中学生に出会いましたが、
近頃の子は、タクシーで運転手付で回るのですかムム…

私の時は、自分でバス乗って行ったのになぁ。
で、時間に遅れて、旅館で先生に怒鳴られたな~(笑)

ま、それも良い思い出ねグー
CATEGORY : 旅行
COMMENT (3) 

大阪あつーい

2008.07.03 *Thu
あ、あつい。
暑すぎです落ち込み

岐阜を後にしてから、ふらりふらりと、今度は奈良にて滞在中です。
母親の実家でございます家

今日は、難波へ買い物へ行ったのですが、暑すぎです地下街しか歩けませんがーん


まずは、難波へ行く前に、大阪へ寄って、「CLUB HARIE」のバームクーヘンをゲットですjumee☆peace1
08732.jpg


まだ朝早めなのに、もう列ができてます。
それでも、5分もせずに買えたのでラッキーでしたひゃっほぅ

ここのは、やわらかくておいし~
冷蔵庫入れても、やわらかいのなんて初めてよ。
東京帰るときも寄ろうかしらv


続いて、地下鉄で難波へジョギング
出口を間違えるとえらい歩くので、地図を見ていると、
案内係のお姉さんが親切に案内してくれました。
って、おかん、25年も大阪に住んでたのにjumee☆Feel Depressed4
まぁ、どんどん新しくなりますからね。


お昼は、「千房」にてお好み焼きへら
087311.jpg

じいちゃんに、お好み焼き食べたと言うと、必ず、
「そんなもん食べんでも、もっとおいしいものたくさんあるやろ」と言われるのですが、
まぁ、せっかくだからね汗;

豚焼きそばとネギ焼きです。
ネギ焼きは、スジコン入りjumee☆loud laugh1
これ大好きだわー
生地もふわふわでおいしい~グー


腹ごなし後は、道具街をうろうろ。
浅草の道具街みたいな感じかしら。
ケーキやパンの型も売ってましたバターロール

後は、地下街ウロウロして終了。
暑くて限界ですえーん

今日は、いつも汗っかきの私なのに、汗がほとんど出ず。
そのせいで体がずーっとほてってる感じで、ちとしんどかったです。
いきなり暑くなったからな~sn

一雨降ってくれないかしら雨
CATEGORY : 旅行
COMMENT (4) 


Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
