This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

お買いもの

2009.01.26 *Mon
さて、最近の家での過ごし方といえば、

ボールペン字アップロードファイル
091262.jpg


ステッチクロス針
091261.jpg


ちまちまやってます。


でも、がんばりすぎるとね、肩こるのよねカエルさん(落ち込む)


さてさて、


今日は、帰国以来初の電車移動で、柏の葉ららぽーとへ行ってまいりました跳ねる


最近、便秘なのか、おでぶなのか、妊娠のせいかは定かでありませんが、

お腹出てきてます。


で、ズボンがきついのですjumee☆faceA35


何にしろ、きついのはよろしくないので、買いに行ってきました。


先日、近所にある西松屋にも行ったのですが、品数が・・・・落ち込み


なので、本日出直しで、アカチャンホンポです。


行ってまずびっくり

店が大きい!!

とってもきれいだし、マタニティのグッズもたくさんありました>w<


無事洋服もゲットです。

ポイントカード作ったら割引券やら色々もらえてラッキーひゃっほぅ



旦那は、実家の方へ行っていて今日帰ってきます。

で、ここへ行くと連絡したら、どらやき買ってきて~~と。


ここに、お気に入りのどらやき屋さんがあるのです。

中身があんこだけじゃなくて、カスタードとかティラミスとか

ほんと魅力的なのがたくさんキラキラ


で、了解!!と返事したものの・・・・・


何回フロアマップを確認しても見つからない!!!


もしや、流山の方のSCと間違えたかも・・・と諦めて帰りました。


しかーーーし、


帰宅して調べたら、なんと閉店してしまったらしいですアップロードファイル


「桜みち」というどらやき屋さんだったのですが、非常に残念


おいしかったのにな~~




今日の晩御飯は、おかんのしゅうまい♪

私、どうも外で食べるしゅうまいが苦手で絵文字名を入力してください

なーんかクセがあるような。

おかんのしゅうまいと餃子は世界一(私の中でね苦笑い

この2つは、シンプルで余計なもの入れないのが一番!!

あ~おいしかった~~スッキリーィ



COMMENT (11) 

お散歩

2009.01.17 *Sat
あぁ、腰が痛い・・・ガーン

明け方、この痛みでよく目が覚めます。

まぁ、仕方ないか・・・・


今日からセンター試験ですか。

うーん、もう何年も前になってしまったけど懐かしいなぁ。

あれって、自分の受験に必要のない科目が、間に入ってたりすると

どうしても受けるしかないんですよね。

なぜか担任に、とにかく全部受けろと言われ、

当時、非常に素直に全部受けた記憶があります´д`トホホ


まったく勉強してなかった(授業受けただけね)公民とか地理歴史とか

驚く速さでテストが終わり、時間が余る余るkao02


で、後で友達に聞いたら、2日目は必要ない科目だから行かなかったとか

いらない科目の時は、控え室で勉強してたとか、

おぉっ!!そんなことできたのか!!と

バカ正直すぎな自分にあきれたのでしたカエルさん(落ち込む)



さて・・・・・



COMMENT (6) 

なんだよ~~

2009.01.15 *Thu
どうも御無沙汰しておりますぺこり

気づけば、さぼりすぎて、変な記事が出てきてしまってましたjumee☆faceA37

危ない危ない・・・



さて、本日無事12週に入りました。



COMMENT (2) 


Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
