This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

入院生活

2009.08.18 *Tue
気づけば8月も残りわずかでした。

でも、日中はまだまだ暑いですはれ


そんな中、今日はよく寝てる娘です。

良く寝て楽だ~って日もあれば、ずーっとぐずぐずで

なんでだーって日もあります。

まぁ、そんなもんですよね、人間ですから。



しかし、うちの娘、非常に寝ぞうが悪いのですjumee☆faceA35
8m18d.jpg


こんな感じで、起きると必ずと言っていいほど、

枕代わりのタオルに頭がありません。

先日は、朝起きたら頭だけ布団から落ちていてあせりました・・・・ショック

(ベビー布団なので微妙に高さがあるのです)

私も寝ぼけながら気づくことがあるらしく、ハッと目を覚ますと

娘の頭を手でおさえてたりしますsc06



さてさて、今日はちょっと入院生活を振り返ってみます。


CATEGORY : 娘のこと
THEME : 初めての子育て
GENRE : 育児
COMMENT (4) 

出産奮闘記

2009.08.04 *Tue
寝てくれたので、ちょいと休憩中ですアップロードファイル

お返事とご訪問が遅れておりまして申し訳ないです土下座


昨日、無事退院いたしました。

実は、長々と1週間も入院しておりました。(通常は4日入院)


今日は長いです・・・・ぺこり






COMMENT (10) 


Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
