This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--

11ヶ月娘

2010.07.15 *Thu
こんにちは

梅雨明けも秒読みでしょうか。

これから本格的な夏・・・・

これ以上の暑さはもう耐えられません



さて、娘ですが前回の日記から2週間後、11ヶ月目前の10ヶ月27日目、

風呂上がりオムツ一丁で急に歩き始めました!!

ハイハイが8ヶ月終わりと遅めだったので、歩くのも遅いだろうと

思っていたら、この成長。

母はついていけません


まだまだヨチヨチ、酔っ払い歩きですが、方向転換、一時停止と

少しずつ上手になってきてます。

しかし、あんよしてからたっち(何もつかまらず)始めた娘。

普通逆じゃないのか?(笑)


さて、そんな娘、これまで何度となくベビーカー拒否を繰り返してます。

最近は何とか乗ってますが、このありさま。

7m15d2.jpg


これ寝てるんじゃないんですよ。

いつもつまらなそうにしています。

午前中乗せて外歩くと寝ます。爆睡です

でも、店の中入ると起きます

母は汗だくです。


ベビーカー拒否する赤ちゃんがいるなんて、さすがに出産前に

予想できませんでしたよ・・・



続いて、先日の七夕

7m15d1.jpg

笹が倒れてきて迷惑そうな娘。

自分で払いのければいいのに、体をそらせて嫌悪感(笑)



そんな娘、今月末で1歳を迎えます

そんな娘のめでたい1歳の誕生日の予定は・・・


予防接種


許せ娘!!!後がつかえてるんだ。

しばらく落ち着いていた、予防接種ラッシュがまた始まります。


MR、おたふく、水ぼうそう、肺炎球菌(追加)、三種混合(追加)、ヒブ(追加)、ポリオ(2回目)。

これにインフルまで入れたらもう・・・気が遠くなります。

がんばれ娘!!






CATEGORY : 娘のこと
THEME : 育児日記
GENRE : 育児
COMMENT (0) 


Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
