
--.--.-- *--

復帰の兆し

2007.08.16 *Thu
日曜あたりからお腹が風邪をひいたらしく絶不調
そして、昨日ついにダウン。
薬真面目に飲んで、丸一日寝たら今日はだいぶ良くなりました。
日本人用の医療相談で敷地内に日本人医師が来てくれるのですが
今週はお盆休み。
なんとか日本から持ってきていた薬でしのぎました。
次帰った時にまた薬たんと持ってこないとな。

11月の挙式を控え、いい加減本腰いれないとまずいだろうってことで
今日はそれに没頭。
まずやらんといけないのは、エンドロールの制作。
式場に頼むとえらい金額なので、私が作ると宣言した一品。
とりあえず、日本から引っこ抜いてきた写真をスキャナで読み込み。
そして、写真をソフトでサイズ変換。
おぉぅっ.....変換ソフト入ってない
こっち来る直前にPC買い換えたので、まだダウンロードしてなかった。
おぉぅっ.....ソフトの名前が分からん
結局、ソフトの名前探しから。
何とか発見してダンロードまで終了。
さてと、、、、うん、今日はこれで終了。
っておーーーい!!!何もしとらんがな。
結局何もできんかった。
CATEGORY : 披露宴
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
