スポンサーサイト

--.--.-- *--

病院めぐり

2008.06.13 *Fri
写真をPCに移そうと、SDを差し込んだのですが、
中国で使ってるPCと差込位置が違うのに、
思いっきり、いつもの場所へ入れたら、そこはFDドライブガーン

寸前で気付きましたが、時すでに遅し・・・・
わずかに出てるSDを、毛抜きで地味~に救出しましたkao06

もう、やっぱりダメダメな私ですカエルさん(落ち込む)


さて、日本に帰ると必ずするのが病院巡りです病院
歯医者行って、内科行って、健康診断(これは年に1回だけど)行って・・・
面倒ですが、仕方なし。

今日は、歯医者と内科です。
この歯医者、小学校1年の時から行ってます(笑)
先生も、1人でやってて、ずーっと一緒。

先生に、「どう?中国は?」と言われて、
いつも特に話さない先生だったので、油断しまくりだった私、

「き、きたないです」

と、中国に完全失礼極まりない返事落ち込み
パッと答え浮かばないのよ、特に。
やっぱり日本人だもん、日本が好きだよはた


内科では、愛しの整腸剤をたんともらってまいりましたjumee☆SaturdayNightFeverL
私、どうもお腹弱い奴なのです。
ひどくはならないけど、なーんかごろごろしたり。
整腸剤には、大変お世話になっております。



さてさて、夜は働いてた職場の子とご飯ですアップロードファイル
ファミレスに居座ること4時間、ずーっとくっちゃべってましたjumee☆faceA3

私より3個下で、服装も髪型も私とは全然違うタイプ。
それなのに、話はすっごく合うんだよね。

入社時期が、彼女の方が3ヶ月先だったので比較的近く、
会社でもいっつもバカなこと言い合ってました。

こういう友達は、大事にしたいもんです。
ま、何と言っても、彼女は我が夫婦のキューピットjumee☆wing2pなので
大事にするのが義務でもあります(笑)

あ、ちなみに私と旦那は職場は違いますよ。
って、んなーこたぁーどーでもいいってjumee☆escape2


その子にもらった物の1つ絵文字名を入力してください
08613.jpg

オリンピックだーオリンピックとえらい喜んでしまった自分。
しかし、これは、中国にいる自分が、友達に買ってきてあげるのが
普通じゃなかろうか?jumee☆whyR

ま、いいじゃない細かいことは、ねっjumee☆loud laugh1
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (4) 

COMMENT

No title
ももたさん今日は♪
帰国中なんですね。
おかえりなさ~い(^O^)/
日本に帰ってきたら来たで色々忙しそうですね~。
でも、お友達に逢ったりする時間は貴重でしょうね!!
いつまで滞在ですか?
いっぱい元気充電してくださいね~。
トリノ型。
中々売ってないみたいですよね。
私はお友達から頂いたものなんです。
売ってるのを見かけたのは東京の合羽橋の道具街(知ってますか?)です。
ネットでも売ってると思うんだけど中々見つけられません。
値段はそんなに高くないと思うので、見つかるといいですね!
トリノ型は本当に便利です☆
2008/06/14(土) 16:04:27 | URL | ずみ #- [Edit
No title
楽しそうに過ごしていて何よりです^^w
病院めぐり、やっぱりそうですよね。慣れた所で見てもらいたいですよね~><日本にいる間に隅々までちぇっくしてもらっちゃってください☆
会いたい方に会えるといいですね♪
2008/06/14(土) 21:34:33 | URL | いろは #- [Edit
>いろはさん
そうなんですよ~もう恒例の病院めぐりでして(笑)
やっぱり、言葉が通じる所で見てもらうのが一番安心ですよね。
向こうでは、急な病気だけが本当に怖いです。
再来週は、人生2度目のバリウムにやられに行く予定です(^ー^;
2008/06/14(土) 23:03:22 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>ずみさん
今回は、7月いっぱいまでゆーっくり滞在します(*^o^*)
確かに忙しいですけど、うれしい忙しさで幸せなんです♪
トリノ型、色々情報ありがとうございます!!
そうですか~やっぱり手に入りにくいんですねぇ。
道具街知ってます知ってます!
あそこもありそうなんですね。
ネットもいっぱい探して見ないと。
あれだと、ほんとに色んなパンができますもんね。
重宝しそうだし、全力で探してみます(^ー^)
2008/06/14(土) 23:00:26 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
