スポンサーサイト

--.--.-- *--

来てしまった

2007.08.01 *Wed
ついにやってまいりました、この地へ。
どこかって?外国です(笑)
ま、前日に成田にいたのでだいたい予想はつきますかね。
私が降り立った場所、それは........中国です。

渡航目的は?
「観光
ってちがーーう!!
そりゃ、取得してるビザの関係で、入国の書類にはそう書きましたけども。
旦那の赴任でんがな。
まぁ、人生色々ありますし、もともと海外赴任のある仕事でしたから
いつかは行くと思ってましたが、こんな急に
まだ、結婚式もあげてないっつうの(笑)

式場決めた3週間後だったかなぁ、「海外赴任の辞令が!!!」
と旦那からメールが。
え???理解不能。
とりあえず、キャンセルしたってこの先いつ挙げられるか分からないので
式の時に日本へ帰国することに。
それ前提の会社からの辞令だったので。

その日からドタバタの毎日。
とりあえず、1ヵ月ちょっとしかない旦那赴任の準備。
結婚式の打ち合わせを前倒し。
旦那出発、残された私(笑)
とりあえず、自分の仕事を退職。
アパートの荷物を、中国・両実家の3ヶ所へ送り出し。
遅れること2ヵ月私も出発。

てな具合で今日に至ったわけです。
まぁ、切羽詰まると意外となんとかなるもんだと実感。

今日のドタバタは、また後で。
スポンサーサイト
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
