スポンサーサイト

--.--.-- *--

断水

2007.08.08 *Wed
今宵は、外で晩御飯とのことなので
日曜日以来、初めて化粧をする
だって、なかなか部屋から出る勇気がなく引きこもり
家にいると、化粧してもしょうがないし~
たまにはお肌もお休みが必要だし~
こうして女が崩れていくんだろうか(笑)

今日も昨日に引き続き霧の1日。
すぐ近くの海さえも曇って見えない状態。
昨日ふと思ったけども、海の見える家っていいな~って。
実家も海が見えるどころか、海すらない所。
日本に帰ってもきっとこんな機会ないだろうし、
満喫しておかなくては。
って言っても見えるのはちょっとなんだけどね

昨日、旦那の会社が断水だったらしい。
家ではまったくそんなことなかったから知りませんでしたわ。
トイレなんてどうしたかと聞くと、やりっぱなし!!って
とってもばっちい。
「小さい方なんだからかんけーないだろー」ってそういう問題?
ま、確かに大だと相当困るけど.....って話が汚い
最初、断水を知らなかった旦那は、手を洗うのに石鹸を
ガンガンつけて、水が出ず困ったらしい
その石鹸は、テッシュで拭き取ったとさ。
いろいろ大変ねぇ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
