スポンサーサイト

--.--.-- *--

イッタリアン~♪

2007.08.26 *Sun
お昼は、総経理の奥さんが日本から戻ってこられたので
総経理一家とお食事。
その時、子供っちが食べてたハンバーグと旦那が食べてたグラタンを見たら
どうしてもイタリアンが食べたくなってしまったので、
今宵の晩飯は、イタリアン

マンションのすぐ近くにも1軒あるのですが、
今日は旦那おすすめの五彩城のお店「ラッキーレストラン」。

メニューを開くと、パスタやらピザ、ステーキやらかなり豊富。
選びに選んで注文したのは...........

・牛肉のカルパッチョ
・オニオンスープ
・ガーリックトースト
・アンチョビとガーリックのパスタ
・サーモンのクリームパスタ
・牛フィレ肉のステーキ

カルパッチョ、絶品です。
スープも1つでほぼ2人前。
玉ねぎがすごく甘くておいしかったです。
パスタも両方ともとっても美味。
クリーム系のパスタは苦手なのですが、ここのはかなりいけました
ステーキもすごく柔らかいし、かかってるペッパーソースがまたおいしい。

全部で4000円ちょっとかな。
1人、2000円。やすーい
満足満足です。

帰り店を出ると、大雨
傘も持ってなくて、とりあえず必死でタクシー探し。
でも、みーんな人乗ってるんですよね。
そうこうしてるうちに、2人もずぶ濡れ。
もう、これでタクシー乗ったら怒られるんじゃないかってことで
仕方なく、ずぶ濡れのまま歩きました。
15分~20分くらいかな。
さすがにこれには参った
スポンサーサイト
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (2) 

COMMENT

>mikihirommさん
ほんとおいしいですよねv-411
日本でこれだけ食べたら・・・・と思うとありがたいです。
ラッキーに支店があるんですか~
勉強になりますv-398
2007/08/31(金) 15:18:52 | URL | ももた #- [Edit
私もここのカルパッチョ絶品だと思うのですが!美味しいですよね。
日本にいると値段的にもそう普段にランチなどでは食べれませんよね。
あっ、でもたぶんマンションの近くの店、ラッキーの支店なので、まったく同じカルパッチョです(値段はちょっと違ったような気がするけど・・・2元くらい)
2007/08/31(金) 15:04:11 | URL | mikihiromm #v7EhPhU2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
