スポンサーサイト

--.--.-- *--

ランチ

2007.09.03 *Mon
今日のお昼は、マンションの方たちとランチに行ってきました
みなさんとっても親切で、色々教えていただきました。

ランチは、韓国料理。
行ってみたかった韓国料理が、こんな形で叶うとは
情報誌に結構載ってるんだけど、日本語通じるかも分からなくて
躊躇してたんだよね。
チヂミ、野菜に色々巻いて食べる物や、おから等々・・・・
どれもとってもおいしかった~

ランチの後は、市場や八百屋さんに連れて行っていただきました。
通ったことはある道だけど、店はどれも全然入ったことない所。
韓国食材のお店、前から気になってたけど初めて入りました。
昆布が売ってたのはびっくり!!
今度、学校帰りにでも寄ってみようかな。

それにしても、緊張しすぎて全然しゃべれなかった自分。
うなずいてばっかりで・・・・・。
つまんない奴だと思われただろうなぁ。
普段は、女のかけらもないくらいなのに
友達と仲良くなるとよく言われるのが、
「すっごい大人しい子だと思った~」なんだよね。
完全に猫大かぶりしてる自分になってるんだよな。
これ、嫌だな。
スポンサーサイト
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (2) 

COMMENT

充実してるようで!!
確かに実は元気だよね~(^。^)でも最近は落ち着いちゃいました???私も人と仲良くなるのに時間かかっちゃう。ふれんどりぃな人になりたいよね
2007/09/03(月) 21:51:13 | URL | さとみ #- [Edit
>さとみっち
私落ち着いた??笑
さとみっちと初めて会ったのなんて
もう9年前くらい?
どうやって仲良しになったかなんて覚えてないくらいだよねv-356
ほんと、誰とでもふれんどりぃになれる人がうらやましいな。
2007/09/03(月) 22:48:27 | URL | ももた #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
