
--.--.-- *--

ぞくぞくと・・・

2007.09.05 *Wed
そろそろ席次表決めないとってことで資料をどさっと机の上へ。
席次表、席次表・・・・
なんだ?こっちの紙は?

げっ・・・プロフィール用原稿

げっ・・・BGMリスト

うわぁ、席次表だけじゃなかった
10月1日の打ち合わせまでにすべてやらないといけないのに。
たっぷり時間はあったはずなのに~~
席次表に取り掛かるも、イマイチ分からず旦那待ち。
プロフィール原稿、項目決めるのにやっぱり旦那が必要。
BGM、式場からサンプルCDをもらっているのでただ今永遠再生中。

そして、結局今日も何も進まず。

あとは、エンドロールも自分で作らないといけないし。

いやーーーーー終わるのだろうか・・・・

今週は、ダボス規制で市内も行けそうにないし、
土日はこれにつぎ込めってことですか
CATEGORY : 披露宴
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
