スポンサーサイト

--.--.-- *--

悲劇

2007.09.07 *Fri
昨日は初エステ
旦那の「磨いてこい!!」というお言葉に甘えて行ってまいりました。
エステなんて、一生お目にかかることないと思っていたので
何も分からずドキドキ。
顔に何か塗るんだろな~くらいにしか思っていなかった私。
それだけじゃないんだね。
首から肩ら辺をマッサージ。
これがきもちいい
普段行く、マッサージよりしっかりツボ押さえてます。
きれ~?になって3時頃帰宅。

ここからが悲劇の始まり。
なーんか頭痛がするな~なんて思い、とりあえず寝ることに。
そのうち、ん?何か熱い。こりゃおかしい。
体温測ると「37.5℃」。げっ。
薬飲んでしばし就寝。
1時間くらいして、目が覚めると頭はさらにガンガン
再び検温。

38.5℃


ひぇ~~~~~

1年に数回しか熱を出さない私には、結構なパンチ力!!

晩飯も、スープ2口くらいでダウン。
そのまま就寝。
その後、夜中に目を覚ますとすごい汗。
これでちょっと安心。
朝起きると、平熱まで下がってました。

風邪かな~のどとか痛くないんだけどなぁ。
遊びすぎか(笑)

調子良いうちに今日の晩御飯を作っておくことに。
自分は、おかゆでいいやと旦那の分のみ。

で、5時前に旦那から電話。
「外で食べてきていい??」

なぬーーーー!!!!!!!!!!!!
だめって言ったって食べてくるんだろうが!!!

こっちゃ病み上がりで作ったっていうのに。
もーーー言うの遅いよ
スポンサーサイト
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
