
--.--.-- *--

ぱんだ

2007.09.29 *Sat
来週、中国は「国慶節」。
そんなわけで、今日から11月末まで日本に帰国。
旦那は、1週間の帰国。

昼過ぎの大連発の飛行機。
空港はたくさんの人、人、人。
ちょうどいい時間に着いたので、お店をうろうろ。
免税で1個だけ買って、飛行機へ。

なーかなか出発しない。
窓越に隣の飛行機を見ると、まだいる。
あっちの方が先だから、自分のはまだしばらく飛ばない。

腹減ったー
しかも、窓側の席がなくて、3人席。
嫌だー
腹減ったー(←うるさい)

ANAがパンダのキャンペーン?みたいのをやっていて
機内食に、パンダの顔のシュークリームが出るらしいと
1ヶ月前くらいからわくわく。

なかなか離陸しないので、機内の雑誌を読んでみる。
ちょうど、そのキャンペーンの広告が目に入り、
シュークリームを眺めてさらにわくわく。

しかし、その下の注意書き。
「パンダシュークリームは、日本発の便に限ります」

撃沈。

でも、もしかして、なんて希望も見事に崩れ
パンダとは会えず。
でも、前回はなかったチョコレートケーキが
おいしかったからいいや。

成田空港に着陸時、外を見ると
パンダデザインの飛行機発見!!
あれ、乗りたい。

久しぶりの日本生活、開始
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
