スポンサーサイト

--.--.-- *--

特急電車

2007.09.30 *Sun
今日は、旦那の実家へ。
特急にゆられて2時間。
電車の中では、爆睡。

日本が寒い。
そして大雨。
だから・・・・トイレが非常に近い。
イタリアンに焼肉に、1日中たらふく食べて帰って来ました。

帰りの特急電車の中。
途中の停車駅に電車が停まり、
そして、発車しようとした時、
通路をものすごい速度で歩く若い男の人。

降りるのかな?間に合うのかな?
なんて思ったその時、電車は走り出した。
あ、降りる人じゃなかったのか。

その時、さっきの男の人の声が。
「うわっ、まじかよ!
 今、このドア開いてました?(ドア付近にいた人に聞いてるらしい)」

そう、この特急、利用者が少ない駅では、
すべてのドアは開かず、全車両のうちの2つくらいしか
ドアが開かない。
確かに、電車のアナウンスでは放送してたけど、
あんまりちゃんと聞いてないよね。
兄ちゃん、どんまい!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
