スポンサーサイト

--.--.-- *--

ディズニーランド

2007.10.04 *Thu
せっかく日本に帰ってきたのだから、
ミッキーに挨拶しないとってことでディズニーランド。
ものすごいベタな行き先だけど、
ま、要するに私が行きたかっただけ。

平日だー空いてるーと思って行ったら、
人、人、人・・・・
なぜ。
1人ずつなぜ今日来てるのか、
理由を聞きたいくらい混んでる。

前回、シーに来た時は、休日なのに空いてたな。
高校の時なんぞ、キチガイみたいにいっぱい来てたけど、
その前回のシー以来だから1年半以上振りか。
しかし、その一緒に来た相手と、
今度は夫婦で来るなんて思ってなかっただろうな。
まして、中国から一時帰国中に。
人生何があるか分からんのねぇ。

行ってから判明したのだが、
旦那はランドに来たのが中学の遠足以来らしい。
その時は、並ぶのが嫌で、途中からゲーセンにいたと。
つまり、有名どころのジェットコースターは今日が初めて。

1つ1つ乗るたびに、「これ落ちるの?」と質問攻め。
結構ビビリなのね

夜のパレード、花火までしっかり見て帰宅。
雨も降らず、風も吹かず、
私が行く日には珍しく、良い気候。

私は、多分、雨女。
それも結構強めの。
でも、旦那は私以上に強い、晴れ男なのかもしれない。


ハロウィンでした。
071041.jpg


暗いけどミッキー。
071042.jpg


ぶれまくり
お願いだから、みんな動かないで・・・無理。
071043.jpg


ニモが恐い。
071044.jpg


夜は、ライトがきれいね。
071045.jpg

スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
