
--.--.-- *--

万歩計

2007.10.15 *Mon
旦那が、帰国中に買いに行った万歩計。
帰国中に、1日会社に行ったら、
大柄の上司が持っていたらしい。
その上司は、万歩計を持ち出してから、10キロ痩せたらしい。

まんまとそれに影響された旦那。
で、一緒に買いに行って、つい自分も買ってしまった

万歩計じゃ痩せないだろ~
と思いつつ、意外と効果あるかも。

とにかく、一目で自分の運動不足が把握できる。
やばい、今日はこれだけしか歩いてないと。

普段なら絶対徒歩じゃ行かない店にも徒歩で行ってみたり。

一日6000歩が目標。

1キロも歩くと、暑いし、お腹も減る。

これいいんじゃない

旦那はと言うと、2キロほど痩せたらしい。
いや、それは標準体重を大幅に上回ってたからだろう。
10キロ痩せたらほめるけど
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
