スポンサーサイト

--.--.-- *--

映画

2007.10.17 *Wed
地元の友達と、これまた地元の映画館へ。
地元に大きなショッピングセンターが出来てからというもの
映画館まで出来てくれて、まぁ便利なこと。

ただ、徒歩じゃちと遠い。
いつもなら私の車があるんだけど、
大連行く前に売っちゃった。
不便なんだよな~車ないと。
大連みたいに気軽にタクシー乗れないし、
あんなにあちこちバス走ってないし。

仕方ないので、2人でチャリ
いいじゃない。
中学生みたいじゃない(笑)

レディースデイでお安く「HERO」を鑑賞。
たまには映画もいいもんで。
前、映画館に行ったのは・・・・・忘れた。
ほんとに久し振り。


映画終わると、1時近くて、お腹ぺこぺこ。
しゃぶしゃぶ食べようぜー!!(昼だと安いの)って店入ったのに
2人とも選んだのは、ランチのキムチチゲ鍋。
HEROの中で、韓国ロケのシーンが多くて、
私も友達も完全に洗脳。
お肉もいっぱい入っててうまー。

家帰って、さすがに中国語がいい加減頭から消え去りそうだったので
日本に来てから、初お勉強。

5分後・・・・爆睡。
だめだぁ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (2) 

COMMENT

ももたちゃん~♪
昨日、届きましたよv-25
ありがとうございました(*^。^*)
別途メールしますねv-22
ももたちゃんも、昨日、映画見に行ったのね。
「HERO」良かったでしょ~~♪
私ももう一度見に行こうかしら(*^^)v
私が昨日見たのは、「夜の上海」って映画よ。
中国語のセリフが飛び交っていたから~
ももたちゃんなら理解できるかな?
コミカルな作品でしたv-254
2007/10/18(木) 12:49:38 | URL | みんと #5Bglkylo [Edit
>みんとさん
届きましたか~よかったですv-352
ほんと大した物じゃないのですがv-356
HEROおもしろかったです!!
もともとドラマでも好きだったので。
見入っちゃいましたね~
みんとさんは「夜の上海」ですかv-290
また1000円の日狙って行ってみようかなv-30
2007/10/18(木) 23:08:39 | URL | ももた #Mibe9.Kg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
