
--.--.-- *--

で、できた・・・

2007.11.10 *Sat
やっとできた・・・・リングピロー。

071110.jpg



挙式の指輪交換で指輪入れるだけ。
恐らく、参列してもらってる方からは、うっすらしか見えない。

最初は、指輪買ったときのケースでいいやと思ってた。
でも、先日のリハーサルの際に、
「リングピローはどうなさいますか?」
と聞かれ、
「ケースじゃダメなんですか?」
と思いっきり発言したら、
チャペル担当のお姉さん、微妙に笑いながら
「お二人がそれでよろしければ。」って。

店に行けば、キットもたくさん売ってる。
でも、あちこち見るたびにどんどん欲が。
気がつけば本気モード。

結局、キットとその他を組み合わせ。
カゴ買って、ビーズ買って、布買って・・・・

近くで見ると、雑さがちらほら。
まぁ、不器用・雑な私ですから、
母親にいたるところでヘルプを。

式に間に合って何より。
CATEGORY : 披露宴
COMMENT (2) 

COMMENT

ももたちゃん かわいいのが出来上がったね~~v-238
とってもステキよ♪
リングピローv-22っていうんだ~~
私、そおいえば・・・結婚式というものに、20年ほど遠ざかってるから~~
最近は、こういうものも用意しないといけないなんて、知らなかったよv-256
ももたちゃんが一生懸命作ったリングピロー♪
良い記念になるねv-254
2007/11/10(土) 21:25:52 | URL | みんと #5Bglkylo [Edit
>みんとさん
ありがとうございますv-352
式場で貸し出しもしてるんですけどねぇ。
あんまり自分のイメージじゃなかったもので。
近寄って見ると、ほんと雑ですが
本番は、遠くからしか見られないのがせめてもの救いです(笑)
2007/11/15(木) 17:05:16 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
