
--.--.-- *--

到着

2007.11.28 *Wed
2か月振りに大連へ。
2か月も日本にいたのにほんとあっという間だったな。

挙式も無事に終了。
のちのち、書いていこうかと。
それよりも、部屋の掃除が先だ。
まぁ、2か月も旦那一人にしたもんだから、
部屋中えらいことに

昨日、パン屋に行ったら、日本でよく買う、
チーズのもちもちしたパンを発見!!
試しに買ってみたら同じ味
大連でこのパン食べられると思わなかったからうれし~

それにしても、ぼけーっとした1日だった。
始まりは、成田空港。
手荷物の検査で、私の荷物が引っかかる。
「お時間ありますか?」と言われ、端っこで係員に捕まる。
何か入れたっけな~・・・・・

係員の手によって出されたのは、

ミキサー

もろに刃がついてた。
うっかりにもほどがあるくらいうっかり。
もう1回外に出され、その荷物を預けるハメに。


家着いて、買い物へ。
加湿器を買おうと、旦那からそれ用のお金の入った封筒を渡される。
途中寄り道した店で、その封筒を忘れたことに気づく・・・・

なんとか、加湿器は買えたけど、DVDが買えなかった
なーんでこんなにぼけっとしてたのか。

朝4時起きがいけなかったのか。
そうに違いない。
今週は、お休みにしよ。
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
