
--.--.-- *--

お鍋

2007.12.01 *Sat
Wiiリモコンの調子がおかしい。
理由はただ1つ。
白熱した私は、リモコンでTVを殴った

やっぱあの時だよなぁ・・・・
何で白熱したかと言うと、「マリオ&ソニック北京オリンピック」。
オリンピックの色んな競技をゲームでできる。
おもしろいんだけど、気合い入りすぎて、汗かく(笑)

中国にリモコン売ってないかなぁ。
次の日本は2月だしな。


話変わって、お鍋。
昨日の夕飯は、五彩城のお店で鶏鍋。
醤油ベースのダシ。
鶏肉が歯ごたえがあって、とってもおいしかった。
野菜もいっぱい食べられるしいいね。
しめは、おじやセットで。

で、今日の晩飯は、近くの店でキムチ鍋。
キムチにちょっと味噌味でこれも美味。
ほんとはモツが良かったんだけど、今日はないと言われたので。

いいねお鍋。
最近は、色んな味のお鍋があるし。
日本で今年流行ってるカレー鍋。
ベースのだしは日本からばっちり持ってきたので、近いうちに。

もつ鍋とちゃんこが食べたいな。
さーて、明日は何鍋にするかな。


で、中国戻って3日目。
お腹おかしい・・・中国の洗礼ですか。
早く中国対応の体になってくれ。
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
