
--.--.-- *--

誕生日

2007.12.22 *Sat
今日は、私が生まれた日。
ケーキケーキってことで市内へ。

今日のお昼はお好み焼き「更紗」。
塩焼そばと納豆お好み焼きを注文。
0712221.jpg

お店の人が焼いて来てくれる。
焼きそばは、おいしいんだけど、しょっぱい
タレ入れすぎ。惜しい。
お好み焼きは、山芋たっぷりのあのかるーい感じで美味。
いや、実際山芋が入ってるかは知りませんが。
でも、とってもおいしかった。

ちなみに、もう1品頼んだエリンギのバター焼き。
出てきたのは、おそらくエリンギではないバター焼き。
同じキノコだけどさぁ

ケーキはいつものTasty。
0712222.jpg

たぶん、旦那の誕生日全く同じケーキを買った気がする。
他のとも迷ったけど、おいしいって分かるやつにしておいた。
なんせ、同じ物買っても味が違ってたりするのでね

ちなみに、ここのケーキ屋さん、大きいケーキ買うと、
こんなセットがついてくる。
0712223.jpg

皿にナイフに、ケーキとるやつ等々・・・
ただのサービス?
それとも中国人は外でよく何か食べてるからそれ用なの??
またひとつ謎が
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (2) 

COMMENT

ももたちゃん お誕生日おめでとうv-238
おいしそうなケーキでお祝いしたんだね~(*^。^*)
今日はクリスマスイブ~~v-255
ご主人とロマンチックに過ごしてるでしょうか?
また、ケーキ食べてる?(笑)
ももたちゃん、メールありがとうねv-22
長崎から無事に帰ってきました。
お天気も良くって、楽しい旅行でした~♪
やっと日記に書いたから見てね(*^^)v
佐世保バーガー・・食べなかったよ~~
そんなにおいしかったの??
食べたらよかったな~~残念だわ・・(笑)
2007/12/24(月) 22:30:27 | URL | みんと #5Bglkylo [Edit
>みんとさん
お帰りなさーいv-411
日記読ませてもらいましたよ~
今の時期のハウステンボスはイルミネーションなんですねv-353
いいな~規模も大きそうで見てみたいです。
佐世保バーガーすっごくおいしかったですよv-344
佐世保はほんとそれだけのために行きましたから(笑)
お店も何軒かあって、ハンバーガーの種類もたくさん。
大きくてボリューム満点でしたv-355
みんとさんもいつかおためしあれですv-45
うちは、なーんのムードもないままクリスマスも
終わりそうです(笑)
2007/12/25(火) 22:15:56 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
