
--.--.-- *--

クリスマス

2007.12.25 *Tue
メリークリスマス
071231.jpg


ここ1週間くらいの暴食のせいか、胃腸が不調。
昨日は、一応クリスマスってことでカレー。
がつんとステーキ!!って行きたいとこだけど、
おいしい牛肉はこっちでは見つからない

で、昼は外で餃子をたらふく食べて、
その後もお友達のお家でおいしいケーキをいただいてほぼ食べっぱなし。
夜になってもお腹はすかず。
とりあえず、少しだけカレーを食べた。

今日の昼は、昨日のカレーがあったけど胃がまだの模様。
ふと食べたくなったフレンチトーストにしてみた。
0712252.jpg



今日は、クリスマス本番!だけど、家の食卓は実に質素であっさりおかず。
自分のご飯は、消化がいいように味噌汁リゾット。
あぁ、ムードも何もない
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
