スポンサーサイト

--.--.-- *--

脂肪よ・・・・

2008.01.08 *Tue
正月に蓄えた脂肪がいっこうに去って行かない。
そりゃ、運動しなきゃ当たり前か

なわけで、先日買ったヨガのDVDを見ながらやってみた
ヨガは日本にいた時にジムでやったことあったし、
ビリーより楽だろ~と思ってた。

現実・・・・・
甘かった。
ハードだった。
汗だくだった。
ぐったりだった。

走り回らないからきつくないと思ったのに。
動きもいくつかジムでやったヨガと同じだったのに。
そーとー体がなまけちゃってるってことなのね
果たして、脂肪に別れを告げられるだろうか・・・
スポンサーサイト
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
