スポンサーサイト

--.--.-- *--

豊洲ららぽーと

2008.01.24 *Thu
豊洲のららぽーとへお買い物
船橋にしかなかったららぽーとが、
ここ最近、家から割と近い場所に
ぽつぽつ出来ている。

ランチは、食べたいな~と思ってたお寿司
うま~
ランチだから1000円以内だけど9貫プラス細巻1本分。
お味噌汁もついて満足満足。

お店は3階建てで、まぁ色々お店が入ってました。
洋服もちらっと見たけど、食器やら雑貨やらを物色。
買うな~持って帰れなくなるぞ~と思うんだけど
かわいい食器見つけるとついつい
でも今日は、抑えたぞ

まーた発見ドーナツ
081241.jpg

081242.jpg


リルドーナツっていうお店。
ドーナツ屋さん多いねぇ。
ここも目の前で機械が一生懸命揚げてました。
ここのは、1口サイズの小さいドーナツ。
プレーンを買いましたが、他にもチョコのトッピングやら
何種類かありました。

揚げたてをくれるので、ついつい外で1つ味見。
甘さ控えめ、かる~くてどこか懐かしいお味。
砂糖でギトギトにコーティングされてるのより好きかも

外出ると目の前は海
081244.jpg


間違いなくデートに最高の場所でした笑
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
