
--.--.-- *--

恐怖の頭痛

2008.01.22 *Tue
今日は、狂犬病の予防接種
今日の看護士さん下手だった~
うまい人がやると全然痛くないんだけど、
今日の人はダメだ

朝早く行ったので、そのまま秋葉原へ
11月に帰国した時に買っていったUSBのハブ。
日本で使ってみれば良かったのに、
面倒で大連で初めて使用。
案の定、2つ買ったうちの1つがダメ
最近こういうことなかったのに

で、今日はそれの交換へ。
最近は、保証書にハンコ押してくれないで、
レシートがそれの変わりになるってお店が少なくないんだよね。
かろうじてレシートが残ってて良かったぁ

事情を話すと、確かめもせずあっさり交換。
大きいお店だから??
最近はそうなの??
返品も交換も滅多にしないからちょっとびっくり。

なんだかんだで、家に帰ったら夕方。
このくらいから猛烈な頭痛に襲われる。
断定は出来ないけど、注射のせいかなぁ・・・
前もこうなったことあるんだよな。
それにしても今日の頭痛はひどかった
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
