
--.--.-- *--

至福の晩御飯♪

2008.02.27 *Wed
今宵は、お好み焼き。
家にはホットプレートがないので、
これまでは、台所で焼き、食べ、また台所の繰り返し。

ついに、今宵からこの落ち着かないお好み焼きから
解放された~
というのも、先日、IHの電磁調理器??を購入。
これで、食卓でお好み焼きもお鍋もできる~

今日のお好み焼きには、たっぷりと山芋を入れた。
もともと実家でやる時はこうなんだけど、
こっちでやる時は入れてなかったんだよね。
粉は少なめで生地のほとんどが山芋。

うま~~~~~
軽いし、ふわふわだし、やっぱこれに限るわ~

んでもって、近いうちにホットプレートが我が家に
来てくれるかもしれない。
でも、日本からだからなぁ・・・
がんばって運んでもらおうか。

そうしたら、たこ焼きがいつでもできる♪♪♪
たこ焼きプレートも付いてるからね。
焼くのだけはまかせていただきたい!!
小さい頃から実家でずーっとやってたから。
あ~楽しみ楽しみ。
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
