スポンサーサイト

--.--.-- *--

NZ旅行 *1~2日目*

2008.03.01 *Sat
2月の春節休みでNZへ旅行へ行ってきました。
一応ハネムーンてことで(-_-;)

夜6時半発の飛行機で出発
一応ツアーなんだけど、添乗員は現地でお出迎え。
だから、成田での手続きなんかは全部自分で。
まぁ、大連を行ったり来たりしてるので
この辺は特に問題なし。
ある意味助かったかな~

NZとの時差は、日本プラス4時間(サマータイム)。
だからほとんど気にしなくてもいいくらい。

翌日の朝10時に無事到着。
この日と翌日の2日間は、クライストチャーチに宿泊。

現地係員と聞いていたので、日本語が話せるだけかな~
なんて思ってたら、普通に日本人だった
もう1組の夫婦と一緒に市内観光。


大聖堂。
1208311.jpg
街の中心にでっかく建ってます。


でっかいついでに。
1208312.jpg
どんだけでかいチェスですか

夜は、落ち着いた感じのレストランで、
さっそくラムをいただきました。
最後、骨持ってがぶっとやりたかったけど、
さすがにやめました、はい(-_-;)

街中は、車も少なめでとにかく穏やか。
気候も人も本当に心地良い感じ。
道を渡ろうと車が過ぎるのを待っていたら、
車が停まってくれました。
素敵すぎる
スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
