スポンサーサイト

--.--.-- *--

NZ旅行 *8日目*

2008.03.01 *Sat
最終日は、朝御飯もなしで、
9時15分の飛行機で日本へ。
夕方4時過ぎに成田へ到着。

翌日は大連へ戻るので、この日は成田で宿泊。
空港でスーツケースをバカッと広げ、
実家へ送る荷物を仕分けし、お土産とともに
送り出し、旅行も終了。

ホテルだと高いので、成田空港で晩御飯。
今回初めて第2ターミナルへ行ったのですが、
第1より魅力的な店が多い気が。

機内食も夕方に食べてるんだけど、
何食べようかな~とフラフラ。
たこ焼きいいね~と店をのぞいたら、
NZでツアーのバスにいたカップル発見(笑)
別にいいんだけど、別の店にしときました。

出発ロビーの階で食べているので、
もちろん周りはこれから出発する人たち。
その中で、あーあ大連戻りたくないなー
NZに戻りたいなーなんて不満たらたらで
ひたすらとんかつ食べました。

1週間なんてほんとあっという間。
毎日が楽しくて楽しくて。
きれいで、穏やかで、NZ大好き

ここから2週間くらい、NZに戻りたくて仕方なかった・・・
それくらい本当にいい所でした。
スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
COMMENT (2) 

COMMENT

>せいらちゃん
せいらちゃんだーー(^o^)/
ありがと~~
ほんとすっごくいい所だったよ(*^_^*)
いつかぜひぜひ行ってみて!(^^)!
2008/03/04(火) 10:20:42 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
ニュージーランドいいね!!
日記全部読ませてもらったよ!!
素敵な所~~
いつか行ってみたいな~~
2008/03/04(火) 02:56:17 | URL | せいら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
