スポンサーサイト

--.--.-- *--

何の視線!?

2008.03.02 *Sun
ここ数日、大連もぐっと暖かくなった。
夜ふらーっと外を歩いても、
えっ?こんなに暖かいの?とびっくりする日もある。
なもんで、外に出るのもだいぶ
おっくうでなくなってきた。

食材は、1週間でだいたい無くなる。
計算してないんだけど、なぜか週末は冷蔵庫が
すっからかんになってしまう。

で、今日もスーパーへお買いもの。
野菜や果物のコーナーは、相変わらず
人でごった返してるんだけど、
お肉のコーナーは人が少ない。

特に買う気も無いけど、
旦那とフラフラしてみた。

そうしたら・・・・

何かと目が合った・・・

よく見たら・・・・



ニワトリだったーーーーーーーー

いやぁぁぁーーーーーーーーーーーーー



ニワトリの顔から上が、焼いたんだか
煮たんだか知らないけど、茶色くなって並んでた(+o+)
あれ食べられるの?おいしいの?
あそこまで食べたら、もう捨てる所ないんだね。
すごい・・・

旦那も、おぉーと言いながらじっくり見てたら、
店員がものっすごい勢いで寄って来て、
ものっすごい売り込んで来てた。

嫌ーいらないよーと隣の売り場へ逃げたけど
その売り場まで付いて来てたからすごい勢い。

あ~しばらくは、頭から離れてくれなそうだ(-_-メ)
スポンサーサイト
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (2) 

COMMENT

いやぁぁああv-12それはビックリだー!!!
だけど、旦那が会社でやったBBQの鍋には羊の御頭が煮込まれていたから、日本人には考えられないけど、食べられるところは食べようという考えなのかなぁ・・・
しかしその店員もなかなかすごいですなぁ。
2008/03/03(月) 11:51:43 | URL | えぶりん #jhHw6g8s [Edit
>えぶりんさん
昨日リアルに夢に出てきましたv-406
羊も嫌ーー
大きいしv-40
良いダシは出るかもしれないですけど(笑)
料理に顔が出てきても驚かないのは、
魚くらいですもんねぇ・・・
2008/03/03(月) 12:38:31 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
