
--.--.-- *--

やっぱり我慢できなかった・・・

2008.04.02 *Wed
どうして自分の意思がこんなに弱いのだろうと
いい加減嫌になる今日この頃。

その理由。
このチョコマフィン。
maffin.jpg


終わったヽ(^。^)ノ


ここ最近の体重の増加っぷりにさすがにあせって、
ご飯は野菜中心、間食厳禁!!のはずが・・・・

友達とご飯食べながら、ドーナツの話をしたらもう限界(笑)
夕方だというのに、これから晩御飯の準備だというのに、
こういうときだけやる気満々!!
で、作っちゃったわけです(@_@;)

ボウルも1つで済んだし、作り方も簡単♪
先日、成田空港で旦那のためにタバコを免税で買ったら、
なぜかプレゼントしてくれた、明治のミルクチョコレートの板チョコ。
ガツガツ割って、ぽいぽいっと入れました。

これ、細かくするよりおいしいね。
ビターじゃなかったから、砂糖は控えめにしたけど。
回りはサクッ、中はしっとり。
のどにもつまらない~~
のどにつまる物作ると、旦那がうるさいので(-_-メ)

いやー、それにしても今日は卵入れた所で見事に分離(T_T)
泡立ての鬼と言われた私(←誰が言ったんだ)だったので
あせったあせった(^_^;)
でも、焼いちゃえば関係ないのね。

今日の結論。

やっぱチョコはおいしい!!!!!

何の結論だよっ。
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
