スポンサーサイト

--.--.-- *--

ごめんなさい

2008.04.07 *Mon
コメントをいただいた皆様本当にごめんなさい

コメントを入れてもはじかれたり、エラーになってしまうと、
連絡をいただきまして、やっと気づいたというどんくさい管理人です(*_*)

今までなら、コメントをいただくとメールが来たのですが、それが来ず
いただいていることにも気付いてませんでした(+o+)

もー本当にごめんなさい!!

今設定を変更したので、エラーは出なくなったかと思います。

ご心配をお掛けして、さらに不安にさせてしまった皆様ごめんなさい(T_T)


どうぞ懲りずに、また足を運んでいただけるとありがたいです。
ほんとすみませんでした
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4) 

COMMENT

おはようございます♪
コメントができるようになったのですね^^よかったです。
先日は訪問&コメントありがとうございました。
エラーになった分を自分のブログのコメント欄に載せましたのでよかったらまた遊びに来てくださいね。私もまた遊びにきます。
よろしくおねがいしま~す♪
2008/04/08(火) 08:05:57 | URL | いろは #- [Edit
>いろはさん
やはりコメント欄でご迷惑おかけしてましたか(>_<)
本当にすみませんでした<m(__)m>
トランツアルパイン、テカポ、ミルフォードサウンド!!
NZの大自然は本当に圧倒されましたよ(*^_^*)
2月に行った時の写真が多少載せてあるので、良かったら見てやって下さい☆
2008/04/08(火) 10:06:05 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
こんばんは~
もしかしたらFC2の不具合だったかもですね~気にしないでくださいね^^ 話は変わって エリンギ作りましたとも!レシピを紹介してくださって感謝!
美味しい~~エリンギが益々大好きになりましたよ♪ありがとうね。
2008/04/09(水) 21:40:31 | URL | @どんぐり #- [Edit
>どんぐりさん
ほんとご迷惑おかけしました<m(__)m>
さっそくエリンギ作っていただいたんですね(●^o^●)
↑自分のレシピでもないくせに(笑)
エリンギほんとおいしいですよね♪
こちらでも、エリンギはぶっといのが売ってるんで、うちも定番になりそうです☆
2008/04/09(水) 22:00:33 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
