スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼嫁

2008.04.08 *Tue
そういえば昨日、久しぶりにズボンのチャック全開で
買い物に行きそうになった、やっぱり相変わらずな私ですが(^。^)

いや、家の下で気付きましたよ。
気付いたものの、人が結構いて
「いやん、恥ずかしくてこんな所で上げられな~い(>_<)」
なんてかわいいことは言わず、しゃーしゃーとそこで上げて
買い物へ行きましたよ(笑)


昼ごはんは、買っておいたメロンパンと、
卵サンドのホットサンド。(←なんか日本語おかしい)

フライパンで作るホットサンドのレシピを探してたら、
簡単ゆで卵の作り方を発見!!
いつも通り、鍋に卵とかぶるくらいの水入れて、
蓋して、沸騰したら火を消してそのまま放置するんだって。
15分置いたら、ばっちり固ゆでになってました。

これいいじゃーん。
何分ゆでるとか言っても、開けてみたらまだ半熟だったー(T_T)
とか結構やる私。
今日もまた1歩、主婦に近づいた(^^)v(←まだ主婦にもなれてない奴)

昼ごはん終わって、やっと片付いたーと思ったら、
出張から帰って来た旦那が、1回家寄って、昼飯食べると。


のぉぉぉぉーーーーー家寄らないって言ってたじゃーん!!

しかも冷凍ごはんすらない(+o+)

しかも、しかも、あと25分で着くって((+_+))

終わった(*^。^*)


まぁ幸い、貴重なパスタソースがあったので、(←日本で買ったやつなの)
パスタ食べて行ってもらいましたが。
うち、旦那が食いつくすから、基本残り物が無い家なんだよぉぉ(-.-)


食事する旦那の横で、カバンから洗濯物を引っ張り出す。
洗濯機へ持って行くと、パンツがない。

私「ちょっとー!!パンツ変えてないわけ!!!!!」
  (ほんっと汚いんだからっ)←心の中でつぶやいた。

旦那「え?変えたよー」

私「だって、無いじゃん。」
  
と、再度カバンをあさったら、別の袋から発見。

自分のミスに気付かず、旦那を汚い呼ばわりする鬼嫁な私。
(ってか、最近「鬼嫁日記2」の再放送を見てから、旦那は事あるごとに
 私を鬼嫁呼ばわりするのよっ(-_-メ))


さーて、夕食も作ったし、
ズボンのポケットにティッシュを入れたまま洗濯に出した旦那のために
鬼嫁化して玄関の前で待ち構えるとするか。
↑しかも気付かず洗ってしまった(-"-)
スポンサーサイト
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。