スポンサーサイト

--.--.-- *--

無駄なカロリー

2008.04.09 *Wed
朝起きると、必ず私は毛布1枚、旦那は布団1枚になっているという、
結局2人とも寒い、こんな我が家です(-_-;)

中国の賃貸の家と言えば、家具付きの家がほとんどなのです。
タンスやら、食卓やら、ベットやら・・・
うちのベット、なぜかやたら大きいのです。

縦じゃなくて、こう、横に寝ても足出ないんじゃないかってくらい。
でも、掛け布団が小さいのです(-_-;)
縦は長いのですが、横幅が狭い。
なので、向きを逆にして使ってるわけですが、
幸い旦那も特に背が高いわけでもないので、体おさまってます。

しかし、2人で掛けるには、やはり小さい。
夜中も、目が覚めるたびに私は毛布1枚状態。

「ちょっと!!!」と言って、奪い返すのですが、
旦那が寝返りをうって、ベットの端に行くと、
するする~っと一緒に布団も去っていきます(-_-)
あぁ、でかい布団が欲しいです。



話変わって。
今日は、何となくお菓子が食べたくなりました。
というより、作りたくなりました。

でも、太るよねぇ・・・
ってことで、バターを使わないココアクッキーにしてみました。
bimyo-.jpg




が・・・・・・・・・・・


はっきり言って、非常に微妙(-"-)
ビターなのはいいんだけど、相当ビター。
さらに、食べると口の中の水分全部奪われる感じ。
なんかこう、食べると口の中がえらいことになるのです。

こんなん、旦那が一番ダメな食感ですよ。
20個近くできたのに、どーしろと。

無駄にカロリー摂取な運命(ToT)
スポンサーサイト
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (2) 

COMMENT

No title
ももたさん!こんにちわ~♪
この間はコメありがとう♪(#^ー゜)v
ようやく私も入学式が終わって落ち着いたところです ε-(*´ω`*) ホッ
コメ・・・私だけじゃなかったみたいですね 
よかった。。。
次の日気になってまたコメしようと思ったらコメ自体が何をしても出来なくて
ハネちゃうんですよ
だから前日のしつこいコメでもしかしたらブラックリストに???
ってちょっと凹んでたのです
でもももたさんのせいとかじゃないですからね!
これでいつでもコメできますね
嬉しいです♪
お布団!
私も最初はダブルベッドだったんですけど
寝返りする度にマットが揺れるし
年数が経つに連れて離れて寝た方が熟睡できると気付き
今は別々の布団です o(*^▽^*)oエヘヘ!
失敗作とかに限っていっぱい残ってたりするんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
捨てるのも勿体ないし・・・となると結局は自分のお腹の中へ。。。
すっごく気持ちがわかります
近ければ、食べに行くのに~ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
あとリンクさせて貰ってもいいですか?
2008/04/11(金) 15:33:04 | URL | *ami* #bs5EoAaI [Edit
>amiさん
本当にこの間はご迷惑おかけしました<m(__)m>
懲りずに来ていただいてうれしい限りです(●^o^●)
入学式お疲れ様でした~♪
備え付け家具のために強制ダブルベットです(笑)
布団も持ってきてなくて(>_<)
寒いので、ユタンポ変わりには最適なのですが(^_^;)
クッキー案の定、旦那には振られました(T_T)
飛行機乗って届けに行っちゃいましょうか(笑)
リンクしていただけるんですか?
もちろんぜひぜひOKです(*^_^*)
ありがとうございます☆
2008/04/11(金) 17:44:48 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
