スポンサーサイト

--.--.-- *--

ついに!!!!

2008.04.20 *Sun
ホテルの壁が薄いせいか、隣の部屋の目覚ましのせいで
朝4時に目が覚めてしまった私です。

5つ星のホテルなのに、とにかく音がうるさい。
声やら物音やら。
初めて耳せんして寝ましたよ。

ってか、常にポーチに耳せんが入ってる私もどうよ(笑)
決して普段から、愛用してるわけでなく、雷が鳴ると
耳せんしないといられない、何ともショボイ私ですカエルさん(落ち込む)


ついに、ついーーーに・・・・・・・・

我が家に・・・・・・・

じゃんっ!!
pann.jpg


やったーーーーjumee☆SaturdayNightFeverL


がんばってくれました、我が旦那。
自分のかばん3個プラスこのHBを、日本からえっちらおっちら
持って帰ってきてくれました。

旦那への感謝もほどほどに、(←おいっ)
さっそく、先ほどから食パンを試しに焼いております。

上手にできるかな~~~
楽しみだーBrilliant

で、焼き上がる頃には、日付が変わりそうですが何か?

これで色んなパンが焼けるんだよね~
何にしよっかな~
いっぱいレシピ探してみなきゃ。



んで、重い重いと言いながら運んできた旦那のカバンから出てきた物。

mario.jpg



これ何でしょう?
頼んでませんが(-。-)y-゜゜゜

といいつつ、早速はまる、実に単純な私。
日本のゲームの進化はすごいですなぁ。
置いて行かれないように、やっぱり適度に日本に帰らないと(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
