スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またやった・・・・

2008.05.05 *Mon
アイロン(日本製)を掛けようと、ちゃんと変圧器にコンセントを挿したのに、
変圧器の容量を超えてしまい、結局変圧器を壊した
やっぱりどんくさすぎる私です。

こっちきて、変圧器絡みの失敗2度目です落ち込み
1度目は、日本から持ってきたハードディスクを、
変圧器でなく直接コンセントに挿してしまい、
「ぽふっ」という音とともに、白い煙が噴き出しました。

そして今日、2度目の失敗に気付いた時、私が旦那にした言い訳。

「だって、(変圧器に)アイロンには使えませんて書いてなかったもん」

どんな言い訳だよ(笑)
確かに、「ドライヤーには使えません」とは書いてあったのよ。
もう、世界中同じ電圧にしてくれよー



さて、昨日はほぼ1日中寝ておりました。
たかが2泊の旅行でこんなに疲れるとは・・・歳かカエルさん(落ち込む)


今日は、冷蔵庫が空っぽなので、朝から買出し。
外は、ぐぐっとあったかくなりました。

でもね、でもね、すんごい量のわたがほわ~って飛びまくり。
これ、韓国でも少し飛んでたんだけど、
タンポポの綿毛ではない感じ。

なんかの木から飛んでるんだろうけど、もう半端ない量なの。
歩いてても、顔にしょっちゅう直撃。

道端見ると、わたどうしがくっついて、でっかいわたにガーン
もう外歩きたくない。

さっさと飛び終えておくれ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。