
--.--.-- *--

変なお土産

2008.05.20 *Tue
友達にメールを作っていて、「了解です!!」としたつもりが、
変換キーを押したら、

「妖怪です!!」

って出てきた瞬間カエルさん(落ち込む)
最初の「r」が押せてなかったらしい。
誰が妖怪じゃ、失敬なっ怒り


昨日の記事のゴーヤ。
って、今見たら、写真がタッパーの写真になってるじゃないの!!ガビーン
どうもすみませんねぇ。
最近、調子悪いです、FC2。
サクサクじゃないと、こっちから更新できないのに。
がんばってくださいよ。


今宵のこと。
「おみやげ~」と言いながら帰って来た旦那。

あら、珍しいキラキラ
何かしらん♪
と、ビニールの中を見ると・・・・


ザ ・  さば!!



な、なぜに、サバjumee☆whyR
別に、水産会社でもないのに。

旦那「ノルウェーのサバだって~」

んなこたぁ、どーでもいー
なぜ、サバなのよ。


聞けば、仕事でもらったらしい。
って、3匹もうちで全部もらえないじゃない。
うちの旦那、ペーペーなのに。

なわけで、夫婦で、サバの入ったビニールさげて、
同じ会社の方へ、配ってまいりましたよ。
サバもいいけど、次は、菓子折りにしてねv


さて、いよいよ今日が停電の日だったわけですが。
指定時刻に、きっちり始まりましたよ。
時間にルーズな国なのに、こういう時は、ちゃんと始まるのね汗;

昼ご飯は、これダウン
08520.jpg

昨日、お友達のお家で、作ったピザ。
もちろん、生地はお友達の手作り。

朝、停電前に温めておいて、そのまま放置しておきました。
覚めても結構いけるもんです。

で、冷蔵庫&冷凍庫ですが、何も溶けず問題なしでした。
たくさん作っておいた、ペットボトル氷が活躍してくれたようです。



で、で、さっきから何か光るな~と思ったら、雷雨です落ち込み
うぅ・・・雷嫌いです。

耳栓装着中ですjumee☆peace1(←バカっ)
でもって、この雷雨のせいで、外の車があちこちで、
防犯装置が誤作動して、ピーピーいってます。
雷雨で誤作動ってどうよ(笑)


で、で、でもって、FC2に全然つながらず、
この記事アップするのに、2時間かかったってどうーなのよ絵文字名を入力してください
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
