スポンサーサイト

--.--.-- *--

ネイル♪

2008.05.21 *Wed
日本から持って来た電波時計が、たまに勝手に電波を受信していて、
気付かず時計を見ると、いきなり日本時間で結構あせりますガーン

しかも、日本の方が時間進んでるので、「え?もうこんな時間?」
なんてことしょっちゅうです。
電波オフに出来たらいいのに・・・安いのはダメねぇ。


今日は、私に似合わず、こっちのネイルに行ってまいりました。
何を隠そう、わたくし、ネイルなんぞ自分の結婚式の時に
やってもらったくらいです(笑)

だって、結構高いでしょ。
しかも、家のことやってると、爪は伸ばせないし、すぐ傷つくし。
なんかもったいなくて。
あぁ、女捨ててる落ち込み

で、結婚式以来やってもらったのですが、いや~期待以上です。
こっちのなので、そんなにうまくはできないのかな~なんて思っていたのですが、
日本と大して変わらないです。
まぁ、細かい所は、アレだったりしますがひよこ

そして、何より安いjumee☆peace1
両手のすべての指にアートをしてもらったのですが、
全部で20元(=約300円)です。

夏は、足にやってもらいたいな~~



さて、明日からNHK復活のはずですが。
ちゃんと復活してくれるのかな~。
さすがに、ローカルばっかだと、TVつまらないですカエルさん(落ち込む)
スポンサーサイト
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (2) 

COMMENT

>あこたんさん
も~こんなおばかな内容を笑ってもらえるなんて、
私、感激でございます(*^_^*)
あっ、でもPC相手に笑って、旦那様に怪しく思われないようにして下さいね(笑)
やっぱり、家事してるとネイルも難しいですよね。
だから、日本帰る前とかに、やって行くと良さそうです。
実家帰ると、家事しないので(笑)
まぁ、300円なら、すぐ取れちゃってもいいかな~って
気楽にできそうです♪
2008/05/22(木) 20:06:10 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
こんにちわ♪
いや~おもしろい^^
洗濯機の記事後から一気に読ませていただきました。
ももたさんのブログは笑いナシでは見られません(笑)
ひとりでPCに向かってうけてます(笑)
2時間お疲れ様でした。。。
ネイル、300円ってありえない!!
私も結婚式以来(とゆうか以外に)やったことがありません。
やっぱりももたさんと同じく、高いし、爪が長いと何かと邪魔になるし、、、
でも!このお値段なら私もやりたいな!
旅行とか行くときに手軽に利用できそうで、うらやましいです!
2008/05/22(木) 15:52:58 | URL | あこたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
