スポンサーサイト

--.--.-- *--

壊れました・・・

2008.05.26 *Mon
それは、土曜の午後のお話。

特に用もなく、旦那と家でグダグダ。
私は、ネット。

そんなことやっていると、突然ネットがつながらなくなった驚く
旦那に聞くと、旦那のPCもダメだと。

まぁ、よくあるし、時間おけばいいだろうと。

しかし、待てと暮らせとつながらない。
LANの機械は、ランプがチカチカ、完全にイルミネーション状態Brilliant


結果、土日ずーっとダメ。
今朝もダメ。


で、業者に来てもらいました。

おじさん1人でご登場。
LANを通さず、モデムに挿すと、あっさりつながった落ち込み

おじさん曰く、LANが壊れてると。
まぁ、そうでしょうね。

で、その壊れた原因・・・・


「長時間、電源切りっ放しにすると壊れます」


えぇっ!意味不明ガビーン

確かに、停電終わりにも、イルミネーションになって、
しばらくネットはつながらなかったんだけども。

旦那に聞くも、それはないだろうって。
まぁ、壊れたのは仕方ない、買いに行かねば。
あぁ、1年ももたないのね・・・・jumee☆Feel Depressed4



さて、土曜あたりから、また一層暖かくなって。
こんな花が、満開です。
08526.jpg


ここで有名な、「アカシア」という花です。
有名とは知っていたものの、どんな花なのかは知らず。

先週、お友達に教えてもらって、初めて知りました。
なーんか最近、ピンクの花がよく咲いてるな~と思ってはいたのですがv

いいですねぇ。
やっぱり花はきれいです。

そんな私、ズボンに乗った旦那のお腹を見てがく然カエルさん(落ち込む)
メタボ一直線な予感。
スポンサーサイト
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (2) 

COMMENT

アカシア~
有名だけど、私も教えてもらうまでわかりませんでした(笑)
大連も暖かくなってきたんですね^^
こちらは、真夏です(^^;)
こっちは、バラ?が咲き乱れてますよ~!!
LAN系のトラブルはよくありますよね。。。
うちも何度も泣かされました。。。
PC自体もおかしくなるし。。。
変圧器を通さず使うと、コンセントから火花がでて、少し焦げちゃって(^^;)
普通に使えてますけど、エラーが頻繁にでるようになりました。。
ははは。。。
2008/05/26(月) 18:30:40 | URL | イブママ #- [Edit
>イブママさん
やっぱりそうですよね(笑)
全然馴染みのない花ですもんね。
バラたくさんできれいですね~~
何だかとっても暑そうで(^_^;)
まだまだこっちは、20℃がんばって越えたかな~ってくらいです。
こっちは、電圧も安定してないって言いますし、怖いですよねぇ。
PCは、アダプタをこっち対応に変えてるので、
変圧器無しなのですが、これもマズイのかしら(*_*)
2008/05/26(月) 20:59:16 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
