スポンサーサイト

--.--.-- *--

おいしい季節

2008.05.27 *Tue
近頃、食器洗って、洗濯して、あと、ティッシュがなくなったから取りに行って、
あっ、その前にトイレ行こっなんて欲張ると、

気付いたら・・・・


洗面所で、手を洗ってる自分がいたりしますカエルさん(落ち込む)


はい、もちろんまだトイレに行く前です。
欲張りすぎて、順番めちゃくちゃになってる私、の図です(笑)


男性は、2つのことを同時にできないけど、女性はできる、
なんてことを耳にしますが、私はさっぱりダメみたいです。

ハミガキしながら、これやって~なんてことすれば、
もちろんハミガキの手は止まり、もう1つのことに集中。

全然意味がない・・・落ち込み
欲張らず、順番にやった方が早そうです。



さて、今日は朝っぱらから雷雨
今日は、学校の日。
私、雷女ですか?

もちろん、ポケットに耳腺忍ばせながら行きました(←相変わらずビビリ)

今日も霧で、どよ~んとしてます。
最近、まともにカラッと晴れてくれませんjumee☆Feel Depressed4



暖かくなってきて、おいしい果物いっぱいです。
最近のお気に入り絵文字名を入力してください
08527.jpg

マンゴスチンです。
これ、昔は、日本では冷凍しかなかったんだよね。
最近は、生でも売ってるけど。

やっぱり、生の方が断然おいしいjumee☆peace1
外見の怪しい色からは想像できない、真白な実が出てくるんだよね。
甘くておいし~~

前に、日本のスーパーで買った時より、ジューシーでうまうまでした。
これは、旦那もOKみたい。

今日は、巨峰を。
こちらは、多分めんどくさがって旦那は食べないので、1人でいただこうjumee☆SaturdayNightFeverL


そういえば、ニュースで見ましたが、
日本に、サマータイムなんて必要あるんでしょうか・・・
スポンサーサイト
CATEGORY : 中国生活
COMMENT (2) 

COMMENT

私も
二つのことができないタイプです~。
でも、女性は同時にできるんですか・・・、ガックリ。
私、男性ホルモン多いのかしら、なんちゃって(笑)
サマータイムね~、どうなんでしょう。
時間が有効に使えるといえばそうかもしれないけど、んーーーー(ーー)
2008/05/28(水) 17:47:21 | URL | よつ葉 #NAPkpWSI [Edit
>よつ葉さん
何かの雑誌かTVで聞いたような(^_^;)
もしや、2つできる人の方が少ないのかな~
私も、男性ホルモン多そう(笑)
日本は、別に夏だからってそこまで陽も長くないし、
いまいちサマータイムをやる意味が分かりませんねぇ(*_*;
2008/05/28(水) 22:41:37 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
