スポンサーサイト

--.--.-- *--

帰ってまいりました。

2008.06.11 *Wed
無事、日本へ戻ってまいりました
う~~ん、蒸し暑~いむー

帰ってきて電車乗ってたら、何だか1人だけ、若干季節1つ遅れてない?
って服装な自分に気付きましたカエルさん(落ち込む)
だって、まだ向こうは、こんなにむしーっとしてなかったのよ。


今日の飛行機は、気流のせいか結構揺れまして、シートベルトのランプが消えず、
何よりも私が楽しみにしてる機内食が、なかなか出てこないjumee☆Feel Depressed4
(↑飛行機の上ですでに食い気満載ガーン

腹減ったー腹減ったーと心の中で唱えておきました♪

私は、いつも日系の飛行機会社で帰っておりまして。
飛行時間なんて、ほんと短いんですけど、
一応国際線なので、機内食も出るのです。

この機内食、いっつも必ずといっていいほど出てきてた、
冷たいナポリタン(付け合せ程度だからちょっとなんだけど)。

これがね、私的に不満な1品だったのです。
だって、おいしくないのよ落ち込み

それが、今日は、ポテサラと焼き豚にキラキラY
完全、私にとって夢のコラボひゃっほぅ
このまま、これで行って欲しいなぁ。


成田に着いてから、いつもは、空港から高速バスで帰るのですが、
いつも渋滞したりで、家に着くのが遅いので、思い切って電車で。
荷物は、宅急便ですjumee☆loud laugh1

しかし、最後の最後で、見事ラッシュにぶつかりましたkao06
まぁ、中国の電車もバスも、ラッシュのごとく人がたくさんなので
そんなに驚くことでもないんですけどね汗;

電車を待ってる間、お腹がすいたので、かばんにひそめておいた
チョコレートを食べようと、袋開けた瞬間・・・・


どろどろ~怖い


かばんが、私の体と密着してる部分に、ちょうどチョコが入ってたらしく、
完全に溶けてましたえーん

目の前に食べ物があるのに食べられないという、地獄を味わいながら
自宅にたどり着きました。


今日は疲れたしいいよね!ってことで、最寄り駅からタクシーに
乗ったのですが、おじちゃんがえらい愛想良くて。
これは、中国にはないんだよねぇ。

今日は意識してたから大丈夫だったけど、
また、中国みたいに自分でタクシーのドア閉めないように気をつけないと。
あれ、気付くと結構恥ずかしいのよね。


さて、明日から順調に太っていきそうな予感。
おかんに、Wiiフィット借りときますジョギング
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (8) 

COMMENT

>MINTさん
ただいまです(*^_^*)
なんとか戻ってまいりました~v-233
飛行機あんまり好きじゃないんですけど、
寝てる時と、食べてる時は大丈夫みたいです(笑)
さっそくいっぱい食べてます(●^o^●)
やばいです、確実に(*_*;
2008/06/12(木) 11:05:20 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>蓮さん
無事、日本に入国しちゃいました(笑)
なんだか、湿度が違うようで、同じ気温でも、
すっごく暑く感じます。
明日は、夏な気温らしいですね。
今年初の、25度越えを明日迎えることになりそうです。
チャリで歯医者に行くのに大丈夫かしら(;-o-)
残念なチョコは、冷蔵庫で再生中です。
夏のチョコはやっぱダメですね。
もりもり思う存分食べて帰りま~す(*^o^*)
2008/06/13(金) 00:02:27 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
お帰りなさ~い♪
ももたちゃん お帰りなさい(*^。^*)
元気で帰国、よかったわ!!
飛行機の揺れも、ものともせず
機内食を平らげるとは、さすが!ももたちゃん(笑)
日本で、おいしい物いっぱい食べて~♪
久々の里帰り、楽しんでくださいねv-22
2008/06/12(木) 00:36:39 | URL | MINT #5Bglkylo [Edit
No title
おかえりなさぁ~い♪
無事帰国何よりです。
私も機内食大好き。そしてビールやワインを頼むのが大好きなんですぅ~
いつもは遠いところとつながってるな~なんて思っていたけど、今は日本なんてなんだか不思議です☆
梅雨でムシムシしてますが、そんなの関係ねぇ~←古い。。
日本、楽しんじゃってくださいね^^
2008/06/12(木) 18:06:08 | URL | いろは #- [Edit
No title
無事に帰ってこられたんですね♪
やっぱりあちらとは暑さって違うんですね~...φ(・Å・´*)ヵキヵキ
チョコレートってそういうことありますよね(・´艸`・)
いつの間にか溶けてどろどろだったっていうこと
私にも経験あります・・・
日本でしか食べられないような美味しいもの
いっぱい食べて帰ってくださいね♪
2008/06/12(木) 19:28:11 | URL | ? #- [Edit
おかえりなさいヽ(=´▽`=)ノ
帰国されたのですね~!おかえりなさい!v-233
おいしい機内食でよかったですね。私はまだおいしいと思える機内食は出会っていないのです。
帰りの機内も楽しみですね。
日本での生活、満喫してくださいね~♪
2008/06/12(木) 22:18:51 | URL | moko #- [Edit
>いろはさん
ただいま~☆
そうですよね、お酒もありますもんね(*^o^*)
私は、甘いお酒しかダメなので(←ガキ)飲みませんが、
周りは、結構お酒飲んでますね~
国内線で飲める、コンソメスープがひそかに好きなのに、
私が乗る国際線では、無いみたいなんですよね・・・
そうですよー今は同じ国にいますよー(^ー^)
ほんと、何だか変な感じですねww
髪がちりちりしたって、そんなの関係ねぇ~~
(↑いや、私の中でまだかなり新しいです笑)
日本のテレビ見てないと、どんどん遅れていくんですよ~
2008/06/12(木) 23:58:18 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>mokoさん
ただいまです~♪
機内食、当たりハズレもやっぱりありますけど、
今のとこ、結構当たりです(*^o^*)
何より、日本のなので安心して食べられます。
これ大丈夫かな?って疑って食べる毎日なので(笑)
日本だと当たり前で気にしてなかったけど、
食の安全って、やっぱり大事ですよね。
日本、たっぷり満喫しちゃいま~す!!
2008/06/13(金) 00:06:03 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
