スポンサーサイト

--.--.-- *--

おいしいものいっぱい

2008.06.12 *Thu
私の髪の毛、日本の湿気に完全敗北宣言致しましたえーん
ごわごわ、ちりちり、もう最低です。

おまけに、先日中国の美容院(日本人スタイリストだけど)で切ってもらった
髪の毛ですが、伸びてきて分かったことが1つ。


ザ・ザンギリ頭!!ガーン


正面は、まぁいいのですが、後ろが完全におかしいです。
何で、そこがそんなに短いの??って状態。

そのせいで、首の後ろ辺りが無意味にハネまくり。
望んでもないのに、一部モヒカン女ですカエルさん(落ち込む)

早く、美容院に行ってなんとかしてもらわないとジョギング


さてさて、今日は朝からどしゃぶり雨
近所へ買い物へ行きたいのに、車のない我が家では太刀打ちできず。

で、暇してた午前中だったので、お昼はピタパンサンドです。
086121.jpg

ピタパン2回目の挑戦です。
今日は、半分くらいは、ぷくーっとなってくれましたひゃっほぅ

初めて見た母親は、大興奮(笑)
昨日の残りの、ヒレカツでヒレカツサンドと、冷蔵庫にあった生ハムサンドですクラブサンド

ゆで卵たまごは、半熟にするつもりが、おかんとTV見入ってて、気付けば固ゆで落ち込み
やっぱ、タイマーしとかないとダメね。


そして、そして、デザートはこちら絵文字名を入力してください
086122.jpg

わらびもち~~キラキラY
おかんが、粉買っといてくれたので、自家製ですjumee☆peace1

黒蜜かけて、きな粉かけて、もう幸せv
日本最高だよーー(←大興奮)


夜もお家食で、カツオの刺身にお好み焼きに、もんじゃ焼きへら
全部、私が食べたかったもんばっかりjumee☆SaturdayNightFeverL


もちろん、今日もWii fitやりましたよ。
だから大丈夫なのだjumee☆loud laugh1(←恐ろしいほどポジティブ)

Wii fitおもしろいよー
中国持って帰りたいよー
でも、大きいし重いよー

jumee☆Feel Depressed4・・・・・
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (6) 

COMMENT

>蓮さん
暑いときのわらびもちはいいですよ~(*^o^*)
ピタパン、2次発酵いらないですし、すぐできますよ!!
中身なんてなーんでもいいんですよね。
サンドウィッチによく挟むマヨタマとかも最高ですし。
多めに作って、冷凍しておきました(^ー^)
私も、髪の毛ハネハネですよ。
しかも、真後ろで見えないから、もう見ない振り(笑)
明日何とかする予定です┌| ∵|┘
2008/06/14(土) 10:32:55 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
No title
ピタサンド&わらびもち
おいしそうですね!!
この時期、わたしも髪の毛が多くてただでさえ広がっているのに
爆発って感じです!
天気予報で今日からしばらく
梅雨の中休みが続きそうなので
買い物にはいいかもしれないですね!!
2008/06/13(金) 12:09:10 | URL | えぶりん #jhHw6g8s [Edit
>えぶりんさん
嫌ですよね~この時期は(XoX)
直せば直そうとするほど悪循環でさらにえらいことになったりで(;-o-)
出かけるのも嫌になっちゃいますよ。
土日は天気がいいみたいですね。
まだ、真夏ほど暑くもないですし、
ほんとお買い物びよりかもしれませんね(*^o^*)
2008/06/13(金) 23:05:24 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
No title
ピタパンサンドもわらびもちも
すごく美味しそう(*´ェ`*)ポッ
ピタパンサンドの中身が前日の残りでも
こうやって食べると豪華でいいですね~(≧∇≦)b
私も今度挑戦してみようかな♪
私も髪が伸び始めちゃって
後ろ髪がはねまくっているので
切りに行かなくっちゃ( ´ー`)フゥー...
2008/06/14(土) 01:16:37 | URL | ? #- [Edit
No title
日本を満喫中ですか~。
実家にはWii fitあるんですね。お母様が買われたんですか?うちの母はきっと興味ないだろうなぁ・・・。
私もこれから実家へ行きます。
のんびりしてこよっと。
2008/06/14(土) 10:46:36 | URL | ジェイ #- [Edit
>ジェイさん
そうなんですよ~
母が、最初Wiiを買った~なんて言ったので驚いてたら、
先日今度はWii fit買ったって(笑)
昔から、ゲームなんて興味なかったのに(;-o-)
ジェイさんも実家行かれるんですね♪
やっぱ実家はいいですよね~
のんびりして、日頃の疲れを癒してきてくださいね~~
2008/06/14(土) 11:47:32 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
