スポンサーサイト

--.--.-- *--

かわいいおいなりさん

2008.06.14 *Sat
私が、日本へ戻ってきた日に、旦那も中国国内へ出張へ行ったのですが、
気が付けば今、旦那はベトナムにいますベトナム

仕事の都合らしいのですが、おとといの電話で、
急にベトナム行って来る~との連絡が。

それから連絡がないのですが、元気にやってるのかしらjumee☆whyR
赴任で初めて海外に行った旦那でしたが、
ここ1年で旅行も含め、完全に私より色んな所に行ってます。

これだけ飛び回ると、また風邪引くだろうなぁむー
ベトナムのアジアンな食器とか買ってきてくれないかな~
100パーダメだろうな~jumee☆Feel Depressed4
あっ、仕事で行ってるんだ絵文字名を入力してください



さて、今日の昼ごはんは、出かけていた父親がついでに買ってきてくれたのですが、
その中にこんなかわいいおいなりさんが絵文字名を入力してください
086141.jpg

キティちゃんだよーキティちゃん
普通のおいなりさんのパックの中に、ギューッと顔を変形させながら、
2つほど入っておりました。

私が写真jumee☆camera1aを撮っていると、最近一眼レフなんて素晴らしすぎるカメラを買った
父親も、それ持って登場。

パシャッとやって、満足そうv
写真見せてーと言ったら、「あれ?あれ?」と連発。
「説明書見んと分からんわ」と行って消え去りました。
おいっ、おとんっ(笑)



今回の帰国中は、できるだけ自分の事は自分でやろうと心がけておりまして。
料理も母親と一緒に作ってますjumee☆chef3

今日は、前から作りたかった、手作りがんも絵文字名を入力してください
086142.jpg

お豆腐潰して、山芋も入れて揚げただけです。
ふわふわで美味でしたjumee☆peace1


明日も天気がよろしいようで晴れ pkk
早いとこ、あじさい見に行かないと、散っちゃうかな~flower2
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (4) 

COMMENT

No title
ご主人がベトナムですか。連絡がないのは心配ですね。でもきっと、元気に過ごしていらっしゃいますよ(∩.∩)
私の夫も今インドですが、メールやら電話をくれるので安心してます。
飛行機で無事に戻ってきてくれるのを待つのみです♪
日本にいる間においしいものや、楽しい事をたくさんして下さいね。
2008/06/15(日) 20:40:23 | URL | ジェイ #- [Edit
>ジェイさん
無事連絡つきました(*^o^*)
連絡がないってことは大丈夫だろ~なんてのん気に
考えてたんですけどね(笑)
ジェイさんの旦那さんもちゃんと連絡くれるんですね☆
やっぱり、海外に行ってると、心配ですよね。
2008/06/16(月) 08:59:02 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
こんばんは(‐^▽^‐)
旦那様、出張が多くて大変ですね。
キティちゃんのおいなりさんや、一眼レフの扱いなど、お父様、おちゃめですね(≡^∇^≡)
それに、お母様と一緒に料理するのもなんだかほほえましいです。
うちはついつい甘えてしまったり、外食が多いので、一緒に料理することはほとんどしていないんです。(ちょっと反省)
2008/06/16(月) 20:32:11 | URL | moko #- [Edit
>mokoさん
中国に行くはずが、いつの間にかベトナムに行かされてました(笑)
主婦心がなまけぬよう、今回はがんばってます(^ー^)
私も、今回からようやくって感じですよ。
今までは、ほんとゴロゴロしてばっかりでしたから(×_×;)
2008/06/17(火) 18:56:56 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
