スポンサーサイト

--.--.-- *--

便利だけど怖いこと。

2008.06.15 *Sun
今日は疲れたので、早く寝ようと思って横になっていたのですが・・・・

絶対に気分が悪くなるグチなので、嫌な方は絶対に読まないで下さい(>_<)
ちょうどウトウトしてきたころ、携帯に非通知で着信。
最近、旦那からかかってくる電話がなぜか非通知の時があったので、
何の疑いもなく出ました。

2回ほど、「もしもし?」と言ったものの無言・・・
電波悪いのかなと思って、とりあえず切りました。

その直後に再度着信が。
着信画面を見ると、なぜかTV電話(←ここで気付くべきだった・・・)

着信ボタンを押した瞬間・・・・嫌な画像が・・・・

もう、その瞬間は何がなんだか分からず。
とりあえず旦那に電話し、今電話したか聞くけど
もちろん旦那がそんな変な電話をするわけがない。

それよりも、旦那が持ってる中国の携帯は、TV電話なんてできないのです。
冷静に考えれば、TV電話なんて誰からもかかってくるわけなかったのに、
どうして、とっちゃったんだろう。

こちらの画像は、幸い部屋が真っ暗だったので、画面も真っ暗でした。
今、こちらの画像が出ないように設定しようとしてるのですが、
説明書は、中国に置いてきてしまったため分からず(×_×;)

その場で、とりあえず旦那に話を聞いてもらって、ちょっと落ち着きましたが。
もう、最低です。
だって、犯罪ですよね?

もーほんとに許せない!!!!!


今日は、他に書きたいこともあったのに、全然そんな気分になれず、
グチで終わってしまいました。


便利になった世の中だけど、それをこうやってうまく利用されて
しまうこともたくさんありますね。

普段から気をつけていても、ちょっとした気の緩みで嫌な気分にされてしまったり。
でも、いい教訓になりました。
皆様も、色々気をつけてくださいね。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたぺこり
そしてそして、とっても嫌な気分にさせてしまってごめんなさい(*_*)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
