スポンサーサイト

--.--.-- *--

父の日

2008.06.16 *Mon
ベトナムの旦那と無事連絡がつきましたjumee☆phonecallL
どうやら、今回泊まってるホテルが、ネットがつながらないようで、
メールが全然できないらしい。

電話は高いんでねぇjumee☆Feel Depressed4
何もないから、電話してこなかったんでしょーね。
ま、私も、連絡無いってことは、何もないってのん気に思ってたのですが。

着替えが足りなくなったらしく、買いに行ったらしいのですが、
そこで私のお土産を買ったとか。

洋服らしいのですが、何か様子がおかしいjumee☆whyR

「おみやげ買ったよ、ウフフ」

この「ウフフ」をきもく連発してた旦那。

絶対、変なの買ったに違いない!!jumee☆mad2



さてさて、ほんとは昨日書こうと思ってたことですが。
日曜は、父の日。

散々悩んだけど、結局ケーキで父の日ケーキ
086162.jpg

しかも、ホールとかではなく、ふつーのケーキたち(笑)
だって、それぞれ食べたいもん、違うんだもん。

でも、高野のケーキよ!高野の!!(←うるさい汗;


おとんには、マンゴーレアチーズケーキチーズケーキ
私とおかんは、イチゴチョコ、モンブラン、マンゴーショートケーキ。
(って、私とおかんの方が、多いっていうガーン

手前の右に写ってるのが、マンゴーショートケーキってやつなんだけど、
これ、宮崎のマンゴーなの。

で、このケーキ1個700円もするんですがーん
ちなみに、おとんのチーズケーキのマンゴーは普通のマンゴーらしい。
いや~甘くておいしかったですjumee☆peace1


モンブランは、イチゴモンブランって名前だったのですが、
中を割ってみて納得です絵文字名を入力してください
086161.jpg

クリームがちゃんと栗って感じで美味キラキラ
高野のケーキは、やっぱりおいしいな~


しかし、どう考えても、父の日と無関係な私と母親の方がいいもん食べてるカエルさん(落ち込む)



*********************************
昨日の記事ですが、一部編集して、再アップしました。
昨日は、まだ頭がカーッとしてたので、念のためパス制にしたのですが、
落ち着いたので通常記事に戻しておきました。
登録して読んでくださった方、ありがとうございましたぺこり
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (6) 

COMMENT

No title
旦那サマ、今ベトナムなんですね~(・∀・)
旦那サマが連発した「ウフフ」が
私も気になります(・´艸`・)
700円のマンゴーショートケーキ
私も食べてみたいv-343
ケーキって男性よりもやっぱり女性の方が
いっぱい食べたいですよね♪
2008/06/17(火) 00:46:46 | URL | ? #- [Edit
こんばんは(o^∇^o)ノ
旦那様の「フフフ気になります!
もちろんそのお土産はアップしてくれますよね!?(* ̄▽ ̄*)
父の日のケーキ、おいしそう~。
全部食べたい!ケーキの数は女子の方が多いのは仕方がないですよ。私でもそうします!
離れている娘と一緒に父の日を過ごせるというのが、何よりのプレゼントですね。
お父様も喜ばれたでしょうね!
2008/06/16(月) 23:13:39 | URL | moko #- [Edit
No title
マンゴーケーキv-10
めっちゃおいしそうじゃないですか~v-10
マンゴー好きの私としては、是非、一度、食べてみたいv-10
ももたさ~ん!空輸して~(笑)
旦那様と無事、連絡取れてよかったですね(^-^)
「ウフフ」なお土産v-111
すんごい気になりますっ!
2008/06/17(火) 07:14:12 | URL | イブママ #- [Edit
No title
わぁ~、美味しそう♪
マンゴーショート食べてみたい。
でも素晴らしく高いですね(笑)
旦那様のお土産、私もとっても気になります~。
2008/06/17(火) 11:49:20 | URL | よつ葉 #NAPkpWSI [Edit
No title
ネットがつながらないって不便ですよねー。
でも旦那さんと連絡できてよかったですねー!!
マンゴーのケーキおいしそうですね!!
700円でも私も買っちゃいます!!
私は父の日をすっかり忘れてしまい、何もあげなかったです。
2008/06/17(火) 12:31:48 | URL | えぶりん #jhHw6g8s [Edit
ありがとうございます♪
>mokoさん
かなーり怪しげな感じですよねぇ(;-o-)
もちろんアップ予定です!・・・でも
すっごい期待はずれだったらどうしようって今から心配です(XoX)
やっぱり、ケーキは女子の食べ物ですよね~♪
もう見たら、食べたいのは全部買いたくなっちゃいますもん。
そっかー私が父の日に家にいたことがプレゼント!!
ナイスお言葉ありがとうございます(*^o^*)
>蓮さん
そうなんですよ~中国へいつ戻るのやら。
やっぱり、ウフフ気になっちゃいました!?
女性陣は、やっぱりケーキ好きですよね~
マンゴーおいしいですよー
きっと今の季節だけですし。
蓮さんもぜひぜひです♪
>イブママさん
やばいです!マンゴーケーキ!!
マンゴーがすっごい濃厚なんですよ(*^o^*)
も~ほんと空輸して、イブママさん一家にも食べて欲しいですよーー
やっぱり、日本のケーキは絶品ですよ~
ウフフってほんとなんだったんだろ~(笑)
何聞いても教えてくれなかったので、謎だらけです(^ー^;
>よつ葉さん
とーーっても美味しいですよー(*^o^*)
やっぱり、結構パンチ力ある値段ですよね(^ー^;
たまーにだから買えるのかも(笑)
でもでも、この値段出しても悔しくないマンゴーの味でしたよ♪
旦那土産、真相はいかに!!って感じですよね。
>えぶりんさん
そうなんですよ、いつも出張行く時は、ネットはつながる
ホテルなんですけどねぇ。
今回は、2つ星らしくアウトみたいです(;-o-)
やっぱりえぶりんさんでも買っちゃいますか!700円のケーキ!!
父の日って、なんか影薄いですよね(^ー^;
母の日ほど世間も盛り上がってないですしね~
2008/06/17(火) 19:13:05 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
