スポンサーサイト

--.--.-- *--

土産の真相

2008.06.17 *Tue
今日、旦那はようやく家に戻ってきたようです

で、昨日のあの怪しげなお土産の続編です。
今日、スカイプ(ネットでやるテレビ電話みたいなの)中にチラリと公開してもらいました。

旦那曰く、花柄のシャツらしい。
荒い画像で見た感じでは、白いシャツに何か分からぬ花の柄。

これだけ聞くと、別に大丈夫かもと思ったのですが、
このシャツ、私が着なそうな柄らしい。

じゃ、なぜそれを買うのよ!!ですよねぇ怒る

真相は・・・

自分の着替えを買いに行った時、ふと、嫁にも何か買っていってやるかと
頭をよぎったらしい。

たまたまそこに、そのシャツが売ってて、「これでいっかー」と購入。(←ちょー適当落ち込み

しかも、日本円で700円jumee☆Feel Depressed4


700円と言えば、昨日のマンゴーショートと同じ金額ですよケーキ
私、そんな怪しげなシャツを700円出して買うなら、間違いなく
もう1個、マンゴーショートを買いたいのですがカエルさん(落ち込む)

まぁ、仕方ないので、家でパジャマにでもして、完全非公開で着たいと思っております。



さてさて、そんなことより、今日も梅雨知らずのお天気で晴れ pkk
今日は、あじさいを見に行ってまいりましたflower2

去年は、鎌倉まで行ったんだけどねぇ、何分、家からとっても遠いので、
今年は近場で済ませました。

まだまだ、とってもきれいでしたv
086173.jpg


086171.jpg



お庭の中心では、ショウブが一面に咲いてました。
ショウブのまわりを囲むアジサイがまたきれいです。
086172.jpg



アジサイ見た後は、ひたすら買い物!!
服に、服に、服に・・・・いや~買いましたjumee☆loud laugh1

最後は、糖朝にて、限定の「マンゴー入り杏仁豆腐」をいただきましたjumee☆peace1
この、糖朝のマンゴープリンがすっごい好きで、それ目当てに行ったのですが、
限定の2文字に負けて、杏仁豆腐です汗;

相変わらず美味です。
このお店、香港が本店なんですよね。
スイーツの他にも、お粥や焼きそばなどなど、ご飯系もおいしいです。


で、こんなもんばっかり食べてるから、帰国して1週間で、
お腹がすっかりメタボですメタボリック

来週は、健康診断。
やばいぞ、これは間違いなくやばいぞーjumee☆escape2
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (4) 

COMMENT

No title
白地に花柄のシャツって聞いただけなら着れそうですけど
着なさそうな服ってわかっていて買っちゃう旦那サマ・・・
お茶目ですね~(・´艸`・)
しかも700円ってお買い得♪
紫陽花もしょうぶもキレイですね~e-420
私も近くにこんな場所がないか
探しに出かけてみようかな♪
来週の健康診断まで美味しいものは控えちゃいます?(●´ノω`)コッチョリン♪
2008/06/18(水) 22:53:08 | URL | ? #- [Edit
あじさい綺麗~~~(*´∇`*)
こんにちは!
旦那様とテレビ電話できたのですね。白地に花柄なら…と私も思ったのですが、着なさそうな柄って・・・。わかっていて買うなんて、旦那様ってばSですね!(* ̄∇ ̄*)
あじさい、今が時期ですね。
写真、とってもきれいですe-266
鎌倉が有名だから行ってみたいのですが、うちからも遠いんです。ももたさんの行ったところのような素敵な場所がないか、探してみますe-339
そうそう、糖朝のマンゴープリン、気になっていました。
私の友達も大好き!と言っていたので。ももたさんも大好きなんですね!
すっごく食べたくなりました。
私は2月に健康診断を受けたのですが、ビリーズブートキャンプを気休めにやってました。
そのかわり食べることは控えなかったですよ~♪(* ̄ー ̄)v
2008/06/19(木) 12:11:15 | URL | moko #- [Edit
No title
お洋服たくさん買ったんですか?
やっぱり中国とはデザインとか違うのかな??
ご主人が買われた花柄のシャツ非公開とは言わずに見せて下さいな( *´艸`)クスクス
2008/06/19(木) 16:47:54 | URL | ジェイ #- [Edit
ありがとうございます♪
>蓮さん
絶対、嫌がらせとしか思えないお土産ですよね~(笑)
700円なんて、完全ついでの買い物のお値段ですよ(;-o-)
梅雨って嫌な時期ですけど、紫陽花はこの時期だけですもんね。
雨にぬれると、またその雫がきれいですよね。
普段は、人の少ないお寺ですが、紫陽花の時期だけは、
人であふれてます(^ー^)
美味しいもの・・・控えられそうにありません(XoX)
土日も、友達と会うので美味しいもの必須ですし。
来年からは、帰ってすぐ健康診断行くことにします(笑)
>mokoさん
柄があやうい上に、サイズも何だかあやういらしいです。
これ、小さいかも~とか言い出して、完全に意味不明なお土産です(;-o-)
紫陽花って、見られるのはほんと短い時期ですもんね。
鎌倉と比べたら規模は全然小さいですけど、それでもこれだけ見られたら
満足でしたよ。
去年、鎌倉行ったら、整理券もらうほど並びましたから(×_×;)
近場にあると、行こうかなって気もおきていいですよね♪
やはり、mokoさんはご存知でしたかマンゴープリン!!
いいですよーこれは絶対一度食べて損ないです!!
mokoさんは、ビリーだったんですね(^ー^)
うっかり、中国にビリー忘れてきてしまって・・・
仕方ないので、Wii fit でがんばります!
私も、普通に食べちゃお~~(*^o^*)
>ジェイさん
洋服、久しぶりだったので結構買っちゃいましたね~(^ー^;
中国のとはデザインやっぱり違いますよ~(;-o-)
向こうのは、やたらラメやらスパンコールやらでギラギラしてます(笑)
シャツ、小さく公開してみました~
やっぱりアウトかも( >o<)
2008/06/19(木) 21:47:02 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
