スポンサーサイト

--.--.-- *--

O型おかん

2008.06.28 *Sat
2日連続で、おかんがお風呂の栓をし忘れましたガーン

昨日は、一応栓はしてあったけど、ズレてて風呂桶空っぽ。

今日は、栓すらしてなかった落ち込み


私、2日連続で、全裸vで空っぽの風呂と遭遇しましたカエルさん(落ち込む)

おかん、もちろんO型ですむー
私もO型ですが、おかんほどO型ではないと思います(←実は負けてなかったりして汗とか
おとんからのA型の血の方が濃いめだと、自分に言い聞かせてます(笑)



明日から、おかんと旅行に出てしまうのですが、
今日になって、おとん用の朝のパンが足りないと。

暇だったので、自分が食べる分も一緒に作っておきました。
冷凍しておけば、帰ってからも食べられるのでねjumee☆peace1
08628.jpg

ロールパン、ソーセージパン、ベーコンパンですバターロール

手前の2つがベーコンパンです。
上に、粉チーズ振りかけてあります。

やっぱり、スチームオーブンでの2次発酵は、ほんとに楽ちんですひゃっほぅ

って私、家を留守にするたびにパン作ってますね(笑)



さて、というわけで明日から1週間ほど留守にします。
西の方に出没予定です。

大雨雨に降られること確実・・・・jumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
