スポンサーサイト

--.--.-- *--

東京ドームへ!!

2008.07.11 *Fri
あ、あついsn
ついに夏!!な気温です太陽


さて、昨日は久しぶりに、東京ドームへ。
いつ以来だろ、巨人戦ファイト
08712.jpg

やっぱり生はイイ!!
野球が人気無いだの色々言われるけど、お客さんたくさん来てましたよ。

点入らないな~なんて思ってたら、いきなりホームラン
その後の、ヒット連続にさらに大興奮ひゃっほぅ

最後には、上原も見れて大満足jumee☆peace1
ホームラン打たれちゃったけどね。

にしても、何よりびっくりしたのが、クルーンの球の速さ。
150キロってあんなに速いのかえ?
多分、見たの初めてじゃないけど、思わず「はやっ」っと口走ってしまった。

私が行ったのに、珍しくジャイアンツの勝利(笑)
私行くと、よく負けるのよ落ち込み
最後のヒーローインタビューまでしっかり見てまいりましたグー


平日なら券取りやすいし、また行こっとキラキラ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (2) 

COMMENT

>mokoさん
家で見てると、途中のCMでウロウロしてそのまま逃亡・・・
ってな感じになってしまうのですが、やっぱり球場行くと見入っちゃいますね~(^ー^;
臨場感あふれるって感じですかね(*^o^*)
長良川と言えば、岐阜ですよね??
住んでる時に行かれたのかな(^ー^)
興味なくても行ってみると意外とはまっちゃったりしそうですよね♪
2008/07/15(火) 22:30:18 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
No title
本当に暑いですね~e-330
ももたさん、野球が好きなのですね。
やっぱり直接、球場で応援できるのって楽しいですよね。
私は野球はあまり興味ないのですが、それでも1度だけ長良川球場(知ってますか?(*^m^*) )
で試合を観たとき、おもしろかったです。
2008/07/14(月) 14:00:56 | URL | moko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
