スポンサーサイト

--.--.-- *--

花火大会

2008.08.11 *Mon
昨夜、母親の部屋をチラ見しながら、トイレのドアを開けたら、ドアを頭に強打しました

しかも、髪の毛の生え際。
痛いよう・・・・


さてさて、相変わらずの私ですが、昨日は東京湾大華火祭へ行ってまいりました
念願かなって、今年初の花火大会です絵文字名を入力してください

00811.jpg
008112.jpg
008113.jpg
↑クリックでちょっとだけ大きくなります

ぶれぶれオンパレード
やっぱり花火撮るのは難しい。
デジカメの画面越しでばっかり見てるのも嫌ですしね。

あきらめてカメラを置いた途端に、撮りたかった柳の花火があがったりと、
相変わらずタイミング悪いです。


この東京湾の花火大会、もう何度目かってくらい高校の時からよく行ってます。
家からすっごい近いわけでもないのですが、割と遅く行っても座る場所があったりと
結構好きな花火大会ですjumee
ま、それでもすごい人には変わりないですけど羆


今回は、木にさえぎられることもなく、全部きれいに見えました。
やっぱり、目の前で見る大きい花火は迫力満点ですね


大きいのや、きれいな色のや、連続もの、どれもきれいで、
上がるたびに「おぉーっ」と歓声あげてしまいました。

やっぱり夏は花火だわ~jumee


で、終わる直前くらいから、あら?かしら?なんて感じだったのですが、
東京駅行きのバスに並んでる途中からきました、ドシャブリです

急げ急げ!!ってくらいほんとに急いで傘ささないと、あっという間にずぶぬれなほど強い雨。
まぁ、花火途中で降ってこなかっただけでも良かったです。




しかし、先日の映画の時同様、花火中にまたしても私、鼻にやられました。
えぇ、まだあの鼻づまり&鼻水から解放されてませんjumee


あきらめて、今日耳鼻科へ行ったら、「ちくのうみたいな鼻水になってますねぇ」って。


おぅ、のぉぉぉーーー!!!!


「みたい」ってことは、まだちくのうではないっぽいのですが、危ないところでした
早く治ってちょうだい。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (4) 

COMMENT

No title
頭の強打、大丈夫ですか???
余所見しながら他のことをするのは危険ですね。という私も、そんな感じで
ヤケドしたりするんですけどね。お互い気をつけましょう~(* ̄ー ̄)
カメラのシャッターのタイミングは難しいですよね。
でも、花火、キレイに撮れていますよ~(=^▽^=)。
東京湾大華火祭は行ったことがないのですが、すごい人でしょうね。
風邪はなかなか治りませんね。
早めに耳鼻科に行ってよかったですよ。早く治りますように…
2008/08/12(火) 20:17:12 | URL | moko #- [Edit
No title
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)
花火・・・いいよね~
夏の風物詩だもんね!
上の姫は今年、彼達と2回も行ったけど
私は全然行ってないよ~ (´;ω;`)ウッ…
音だけ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
近くで見るとなんとも言えない迫力と感動だよね♪ 花火!( ・ω・)o─━・*:・:・゜・:※
風邪は大丈夫?
・・・という私も未だ健在でかれこれ3週間経ちます ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
鼻声は治らないし
咳は昨日辺りから治りかけてたはずなのに
違う咳に変わってきたし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一体今年の夏風邪はどうなってるの?
医療費ばかり掛かって参っちゃうよね~
2008/08/12(火) 00:18:12 | URL | *ami* #bs5EoAaI [Edit
>amiさん
娘ちゃんたちは、彼氏とですか~(●^o^●)
いいないいなーかわいいわぁ~
でもって、amiさんは音だけでしたか(T_T)
ほらほら、音を聞きながら目をつぶれば、目の前には・・・(←無理だ!!)
やっぱりあの迫力は、近くに限りますよねぇ。
amiさんの風邪もまだ健在でしたか!!
なんか、夏の間ずーっと風邪ひいてる感じですよね。
ほんっとしつこすぎる<(`^´)>
診察料に薬代、全部計算すると結構いってそうで怖いですよ(;_;)
2008/08/12(火) 15:56:40 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>mokoさん
ダメですね~ちゃんと集中しとかないと(-_-;)
普通そんなことしないでしょ!みたいなことをしてしまって、
自分でもあきれますよ(笑)
花火、やっぱりmokoさんみたいにきれいに撮れませんでした~
三脚とかで、ちゃんと固定しないと難しいですよね。
カメラの機能は良いはずなのに、完全に
宝のもちぐされって感じです(+o+)
なんだか、さっさと耳鼻科行けばよかったです。
耳鼻科で鼻に何かぶっさされたら、昨日はかなり調子良かったです♪
2008/08/12(火) 22:00:14 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
