スポンサーサイト

--.--.-- *--

困ったなぁ

2008.08.13 *Wed
あー甲子園甲子園、あーオリンピックオリンピック・・・・
毎日1人でチャンネル争いをしている、最近の私です羆


さて、先週の金曜日、友達とトンカツを食べに行ってきました。
トンカツで、わざわざお店決めて行ったの初めてです。

目黒にある、とんかつ「とんき」ですjumee
(他にも暖簾分けのお店があるらしいです)

口コミは色々みたいですが、おいしかったです
19時半頃行きましたが、店内にはずらーっと並ぶ人でいっぱい。

それでも、回転は早いので、おしゃべりしてたらあっとう間でした。
メニューは、ロース・ヒレ・串カツの3種のみ。

友達と、ロース・ヒレを頼みましたが、どっちもおいしかったです。
衣が薄めなので、私好み

お店のトンカツ~ってよりは、家で食べるトンカツ~って感じかな。
あっ、ここのトンカツ、食べると衣がポロリととれてしまうので注意です

たまには、こうやって有名なお店に並んで食べるのもいいですね



さてさて、私、昨日から非常に困っております。

どうしよう・・・・

いや、まじでどうしよう・・・・・

悩みの種は、このブログ。


どうやら私のこのブログ、旦那のいるあちらの国から、見られない状態が続いてるらしいです。
ここ1週間ほど前かららしいのですが、急に見られなくなったとか。

で、昨夜、旦那に色々試してもらいました。
他のFC2のブログとか、あちらの国で更新してる方のブログとか。

結果・・・・
すべて見られるらしいです

つまり、私のブログのみ見られない。
ログインすらできない。


ってことは・・・・・

どうしたらいいんだぁぁぁぁーーーー


ログインさえできれば、更新はできるから何とかなるけど、それができないとなるとマズイですよねぇ。

避難所でもう1つ作るか。
そうなると、どこの会社で作ろうか。

もう頭パンパンです。
なるべく、向こうからアクセスしても軽い所じゃないと更新する気失せるしなぁ。


あ~、それにしてもなぜ私のだけ。
変なこと書いてないじゃない。
もぉーーーっ!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (4) 

COMMENT

No title
なんでももたさんのブログだけ???
私のお友達でFC2ブログをやってたんだけど
見付けて欲しくない人に見付けられて
またFC2ブログを作ってすべてお引越しした人がいるよ~
そのままお引越しできるみたいだからそれが続くようなら
ひとつの手段かもね ((ネ´∀`))b
ブログだけはやめないでね! 。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+
2008/08/14(木) 22:36:21 | URL | *ami* #bs5EoAaI [Edit
No title
旦那さんとのコミュニケーションの手段が途絶えてしまうと本当に困りますよね!
むこうでは急にヤフーとか見れなくなったりするんですよね!
本当に困ったもんだ!!
しかしなぜももたさんのブログだけ見れないんだ??
2008/08/14(木) 19:26:46 | URL | えぶりん #jhHw6g8s [Edit
No title
私もオリンピックははまっていますよo(*^▽^*)o♪
優勝したりすると、一緒にウルウルしたり、昨日もバレー見て
寝不足です。(甲子園は野球に興味がないのでゴメンナサイm(。≧Д≦。)m)
あらら、ブログ見られなくなっちゃったんですか?それもももたさんのだけ???
なんで~!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
早く直るといいですね。
2008/08/14(木) 21:12:20 | URL | moko #- [Edit
ありがとうございます♪
>えぶりんさん
ほんと謎なんですよね~
困ったもんですよ。
そうそう、少し前は急にヤフーが見れなくなってましたよね。
ネットはつながるのに、サイトが見れないなんて(T_T)
>mokoさん
mokoさんも見てますか~オリンピック(●^o^●)
そうそう、私も興奮気味です(笑)
バレーは、遅くまでやってますよね。
おとといのバレーは、あまりの眠さに最後ダウンでした(T_T)
ブログ、何とかしないとダメかもです(>_<)
>amiさん
なんで?なんで?
もう頭の中こればっかですよ(*_*;
やっぱりお引越ししかないですかね。
FC2で引っ越すと、また見れなくなるんじゃないかって思って
そこでも今迷ってるんですよ。
実は、このブログも1度引っ越し済みです(笑)
amiさんがそう言ってくれる限り、がんばりますよー(*^^)v
2008/08/15(金) 10:03:29 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
