スポンサーサイト

--.--.-- *--

あと1週間

2008.08.17 *Sun
寒い、もはや涼しいを通り過ぎて、寒いですえーん

昨日、炎天下を自転車で走ったら、完全に日射病になり
夜まで頭ガンガンだった私です落ち込み

やっぱり帽子かぶらないとダメよねぇ(←似合わないから断固かぶらない人)
似合わないとか言ってられない、命に関わるわムム…
そろそろ安売りしてるかしら。


日本滞在も、いよいよラスト1週間です。
ってことで、持ち帰り荷物の選別と、スーツケースに入るかチェック!!

結果・・・・・・・

半分以上、日本へ置き去りカエルさん(落ち込む)

うぅっjumee☆Feel Depressed4
Wii fitが思ったより大きかった。
スーツケースの半分を陣取っております。

で、今回こそカウンターで重量オーバーで超過料金決定だ!!と思ったので
一応測ってみました。
予想では、40キロくらい(私、エコノミーなので20キロまでしかダメです驚く

結果・・・・・・

27キロ!!!
かるっひゃっほぅ

まだいけるな。
燃油代高い今だし、超過もシビアになってるのかなぁ。

今のとこ、まだ引っかかったことないんだけど。
でも、毎回重すぎて、タクシーの運転手さんとか、「えぇっ、何これ!!」って顔されます(笑)

まぁ、今回は1ヵ月でまた帰れるので、少なめにします。
次は旦那も一緒に帰国なので、そっちに目いっぱいつめて帰らせようグー(←鬼嫁再び!!)


最後。
何日か前に焼いたパン。
チーズ&ベーコン。
08817.jpg

もはやこれ簡単すぎて、他を作ろうと思わなくなってきたわ。

だ、だめよこんなことじゃ羆
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (4) 

COMMENT

No title
あと1週間で帰国されるんですね!
うちの旦那もこの前大連に戻るときに荷物の選定に苦労しとりました!
カップラーメンやらWiiのソフトやら服やら・・・
なかなかの荷物でしたよ!
あと1週間、楽しんでくださいね!!
2008/08/18(月) 11:43:50 | URL | えぶりん #jhHw6g8s [Edit
No title
あと1週間ですか。長いようであっという間の滞在でしたね。
よかったですね、1ヶ月後、また帰省できるのですか?
私も10月には帰省の予定なので、お互い楽しみですね(*^-^)。
それにしても、荷物、重~~~い!
40キロだったら一人で帰国するときはツライですね!でも、27キロもすごいじゃないですか。
平らなところは転がせばいいけれど、階段とか持ち上げるときとか大変ですもんね。
ぎっくり腰には要注意ですよ~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
2008/08/18(月) 11:51:50 | URL | moko #- [Edit
No title
旦那様、あちらからももたんのブログ
見られるようになりましたか??
あと1週間で帰国ですか。(なんか早いな~)
WiiFit手に入れられたんですね!!
う、うらやましい~~~。
ウチは旦那から許可がおりませーん(T△T)
どうせ飽きてやらなくなるって言われ。
確かにDSもWiiのマリオカートも
今となっては手をつけなくなったのは確かだけど。。。ーー;
次回の帰国時に旦那様に荷物を持ってってもらうんですね^^
その方が全然いいですよ~。あんまりムリをしないように~^^
2008/08/18(月) 18:18:21 | URL | あこたん #- [Edit
ありがとうございます♪
>えぶりんさん
旦那さんもやっぱり荷物いっぱいですか~
カップラーメンってほんとスーツケースの中で場所とるんですよね。
でも、向こうのラーメンは味違うからやっぱり日本のがいいですし。
うちの旦那も、日本に出張した時は、アホみたいにゲーム買ってきましたよ。
私に無許可で(笑)
>mokoさん
来月末は、向こうが祝日なので1週間くらい休みになるんです。
なもんで、1か月だけ向こうでがんばります(*^_^*)
30キロ近いスーツケース&機内持ち込みでもう1つかかえて帰ります。
荷物は空港まで送って、向こうでも迎えに来てもらうので意外と
自分では抱えなくてOKです(^-^)
向こうでは、完全に、持ってくれ!!と目でアピッときます(笑)
>あこたん
ダメみたい、ブログ(T_T)
帰るまでダメだったら、アドレス変更するかもです。
オリンピック終わってもダメかなぁ・・・
2か月半もいた気がまったくしない!!
ほんと早いです(>_<)
うちは、旦那がゲーム好きなので、ゲームに関しては寛大なのです(笑)
Wii Fitも勝手に楽しみにしてます(^_^;)
ま、あれで痩せてくれればいいんだけど。
私も、ゲームはすぐ飽きちゃいますよ~
で、旦那が必死にそれをやるという(*_*;
荷物は、限界まで頑張ってみます!
つい欲張っちゃうんですよねぇ。
2008/08/18(月) 19:45:07 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
